| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5477434】が含まれるスレッド

犬夜叉って 三匹の猫 さん 2022/08/31 水曜日 17:56  #5477210
明日打ってみようかと思っていますが、朝一なら前日大負けで据え置きの台を狙った方がいいのでしょうか?
吸い込んだ分+αが出るとか出ないとか聞いたので…。

  1. 三匹の猫 さん 2022/08/31 水曜日 17:59 評価 #5477211

    失礼、続きです。
    設定変更濃厚なら打たない方がいいでしょうか?
  2. やべー奴 さん 2022/08/31 水曜日 23:35 評価 #5477294

    設定変更でも据え置きでも打たない事をオススメします。ホールに絶対に戻らない貯金をする事になります。
  3. 越谷レイ さん 2022/08/31 水曜日 23:41 評価 #5477298

    前日へこみ台は、みんなリセットしているのでは?
    だって前日の儲け分を、朝から出すなんて考えにくいでしょう。
    昔のストック飛ばしと一緒だよ。
  4. わんわんおすわり さん 2022/09/01 木曜日 01:24 評価 #5477317

    せっかく朝から打つのに前日大負け据え置き台狙いだけはやめた方がいい。

    有利区間天井まであと数百ゲームとか月下ポイントがあと少しの状態で閉店した台で、数千円だけ回してみるってのはありだと思うけど、それで据え置きと判断できたんだとするとちょっとした出玉を手に出来たとしても即やめするべきで…朝から行って数十分で台移動することになっちゃいます。続けたら地獄が待ってます汗
  5. 三匹の猫 さん 2022/09/01 木曜日 06:19 評価 #5477331

    おお、なんか怖くなってきた…。
    大人しく銭形でも打ってこようかな。
    まあ、私の住んでいる地域は犬夜叉大量導入してる店ないから座れるかすら怪しいんですが。
  6. 桶を置け!OK さん 2022/09/01 木曜日 09:00 評価 #5477347

    勉強だと思って打ってみるのもいいと思うよ。高確率で高い勉強代になると思うけど。
  7. 三匹の猫 さん 2022/09/01 木曜日 12:12 評価 #5477382

    今のところ…
    シコン7
    ボーナス8
    1%の月下?からAT突入
    まだ天井なし、最大はまり343回転
    下皿ほぼ満タンくらい。

    もうちょい粘ってみます。
  8. 三匹の猫 さん 2022/09/01 木曜日 17:50 評価 #5477434

    user image結局四魂13、ボーナス33、3712回で終了…
    34000程やられましたw
    しかし390以上のはまりは一度もありませんでした。
    アイキャッチかごめって何ですかね。
  9. わんわんおすわり さん 2022/09/01 木曜日 22:06 評価 #5477498

    おお。良かったですね。負けたとて、ハマりも少なく、ここを突破出来たら ってのワクワクは感じることが出来たんじゃないでしょうか?

    まぁこのパターンだと次回も打っちゃうヤツでしょうけどね汗

    かごめは特になんの示唆もありませんw
  10. 三匹の猫 さん 2022/09/02 金曜日 07:12 評価 #5477572

    かごめ何もないのかー!
    100回転以内に四魂きたから期待値高いのかと…。
  11. パピヨンなめし さん 2022/09/03 土曜日 21:08 評価 #5477892

    かごめは有利区間切れまで1000G以内と言われてるよ、リンが500G以内
    かごめが出てるなら期待値プラスだよ、1万円くらい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT