| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PA新海物語 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA新海物語

SANYO
 

<< PA新海物語 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
チャンス目後にプレミアボイス? カンブリアス さん 2024/03/01 金曜日 00:27 評価 #5594301
海モードで時短中にチャンス目来た時に一瞬台枠が虹になり何かボイス(曲?)が微かに聞こえたと思っていたらサムが出てきました。音量1で打っていてよく分からなかったのですが、この台はサムのボイスとかあるのでしょうか?
  1. ぱちょんこ博士V さん 2024/03/16 土曜日 20:48 評価 #5597619

    海シリーズ共通で確確プレミアのキャラボイスはあるはずだがね…うむっ

返信する

亀役物が薄ら光る? yokio さん 2023/10/22 日曜日 19:21 評価 #5564967
リーチ前に亀役物が一瞬薄らと光ったように見え、その後当たったのですがこれは演出ですか?見間違いたくらいわかりづらく一瞬でした。

    返信する

    隠れチャ目 @ぱちょんこ博士 さん 2023/09/04 月曜日 19:48 評価 #5555369
    もうすぐスマパチver.の導入ということでね…

    カニタコ目(Y字のあれね)ってどちらかが3匹いなくても成立するのに何でそれがセンターライン一直線のカニタコはダメなんだよ…

    と導入当初よりイラついてたワタシも、
    先日ついにセンターカニタコでペカッたのだよ…

    なんかいつもと違う止まり方(上から991)だなぁ…
    と思って見てたらカメ目がペカッて次変動で当たり。
    特に10Rや電サポ次回などの恩恵こそ無かったが、

    これまでサポ込みで数万回転させてきてただの1度も見られなかったので…一応プレミア?ということになるのかね?ん?

    1. @ぱちょんこ博士 さん 2023/09/05 火曜日 19:12 評価 #5555614

      上から991また来たけど目ペカらんかったのでセンターカニタコに関しては、
      「ごくまれにペカる可能性がある」ということでQEDさせて頂きたい次第…うむ。

    返信する

    遊タイム抜けをあまり見ない Σウリン さん 2023/07/03 月曜日 08:06 評価 #5541834
    今まで毎日朝から夕方までパチンコ打ってますが、亀は遊タイム抜けした台を目撃したのは1台だけ
    以下の3台は何回も遊タイム抜けた事がある
    大海4アグネス
    ドラムジャパン
    まわるん
    ST時短中の突時199は当たり判定になるんですかね?

    1. ぱちょんこ博士V さん 2023/07/06 木曜日 20:10 評価 #5542621

      なわけ

      文字数文字数文字数文字数文字数

    返信する

    最高出玉は? カメゴン さん 2023/06/27 火曜日 08:45 評価 #5540732
    初心者です。この台を最近打ち始めましたが、5000発だして交換とかくらいが良い様に思っています。1日粘ってどんな感じなのか試したところ、15000発回収してどうにかプラスにはなりました。出玉が少ないので、この台で20000発って厳しいでしょうか?
    1. Σウリン さん 2023/07/03 月曜日 08:13 評価 #5541835

      調子がいいとやれるかもしれませんが
      結構厳しそうですね、、
      大当り中のこぼしも非常に多く時短が有利に働く台なのでホール側は時短スルーもかなり削ってきますので技術でカバーして頑張ってくださいd(^_^o)

    返信する

    嘘だろ NEW吟 さん 2023/06/09 金曜日 15:06 評価 #5537300
    マイホで10万発出てる表記だったんだけど壊れただけなのかな?この台10万発もでるの?誰かわかる人いる?
    1. 彼に従え! さん 2023/06/09 金曜日 15:45 評価 #5537302

      考えなくても故障かと思うのですが…。
      マイホということなら直接、台のデータ見に行けば分かるのでは??

      この台、甘デジですよ?
      4%で払い出し1000玉があるとはいえ、
      96%は払い出し500玉の大当たりです。

      単純に10万発となると200回近くの大当たりが必要になります。16時付近まで稼働ないようですし、6時間で200回の大当たりは現実的に不可能かと思います。

      平均連チャン2.7くらいの台なのに、スランプグラフの一撃は数回に渡り2万発、3万発を描いてます。どんなにヒキが良くても20連くらいが現実的に起こり得るMAXではないかな?20連しても1万発くらいですよ?

    返信する

    SPリーチの2周目... 消えないルパン さん 2023/02/18 土曜日 20:04 評価 #5513305
    過去に投稿があったら申し訳ないのですが...
     SPリーチ発展する時に
    1周目で当落の煽りがある時と
    2周目の時がある気がします。

    これはただの時間調整なのでしょうか?
    それとも多少のチャンスアップだったり
    するのでしょうか?

    ご存知の方いらっしゃいましたら
    ぜひ教えて頂きたいです。
    よろしくお願い致します。

    1. @ぱちょんこ博士 さん 2023/02/21 火曜日 22:12 評価 #5513963

      カスタム次第なところも否めないが、
      当ゼミナールではちょいアツのCU(他で例えるならマリンが左手振る程度)だと考察している次第。

      それ単体でバシバシ当たるほどではないが、
      群絡みはもちろん、
      超ロング滑りのあとや前兆目のあとの2周目なら群出なくとも当たる方が多くなると思うがね…うむ☆
    2. 消えないルパン さん 2023/02/23 木曜日 15:36 評価 #5514354

      @ぱちょんこ博士さん
      ご回答ありがとうございます!
      ずっと気になっていたので
      モヤモヤがスッキリしました!
      おっ!って気持ちで
      これからは見守ります。

    返信する

    遊タイムもハマり… 海相性悪し さん 2023/01/01 日曜日 19:53 評価 #5503133
    遊タイム入りましたが、残り15回まで当たりが引けず、その間に球はなくなり、追加投資、そして連チャンせずに終了…甘で引き弱いと酷い目に遭うということが分かり、時間とお金を無駄にしました。最近の海シリーズは私は相性悪いので、おそらくこの台はもう打たないでしょう。
    出玉も甘だから少ないし、継続率もそこまで高いわけでもないので、長居する台ではないと思います。
    どの店行ってもそんなに座ってる人もいませんし…他にスペックの良い台がある中であえてこの台を選ぶ必要はない気がします。

    1. かぽ さん 2023/01/01 日曜日 20:41 評価 #5503136

      この台は一撃性も無く、1回の当たりで500玉ですから、
      むしろ遊タイムまで行ったらもう取り戻せないと思いますね。
      6000発出たこともありますが、確変5回転と時短引き戻し、早い初当たりを運よく何回も引けたからなので、
      もうできていません。でも、端玉やちょっと1000円だけやろう、みたいな時はこの台一択ですね。c時短に期待しちゃいますね。
    2. 海相性悪し さん 2023/01/02 月曜日 10:27 評価 #5503227

      かぽさん
      おっしゃるとおりですね…早い回転で当たり引くか、小さな連チャンを早いスパンで繰り返してるなら3000〜4000くらいはいきそうですが、よっぽどの引き強でなければ無理でしょう。今回は高くつきましたが、良い勉強になったと思うようにします。
    3. ◎ぱちょんこ博士 さん 2023/01/03 火曜日 22:05 評価 #5503490

      相性だけで片付けてたら一生勝てんがね…

      時期が悪く回らないのはもちろん、
      C時短に遊タイムまで盛り盛りにしたこの機種はこの時期じゃなくても釘(特に電サポ関連)がコロされやすく、
      遊タイムが近いとか理由ナシに平打ち出来るホールなどほぼないのではないかね?ん?

      とにかくあれだ、
      パチンコやるんなら釘見て押し引き出来ん者は一生ド養分なんだから見られるようになるか収支度外視で一生貢ぐ側でいいよと諦めるのかどっちかではないかね…うむ。
    4. 海相性悪し さん 2023/01/04 水曜日 12:48 評価 #5503582

      ◎ぱちょんこ博士さん
      たしかに相性だけで判断してたら勝てませんね。
      打つ前に釘を見なかった自分にも非はあります。
      養分にならぬように釘を見られるようにしようと思います。
      とは言え、お金と時間を無駄にしたと思っているのでやらないようにするのが一番かもしれませんね…打つたびに勝てるわけでもないので。

    返信する

    釘大丈夫? 千円13回転 さん 2022/11/28 月曜日 17:13 評価 #5496368
    パラッツォの新海打ったら、千円あたり13回しか回らん。
    保留4つ目なんか全く点かないから短縮もならず、投資が半端ない。
    ボーダーより必要以上に釘締めてるからシマにお客さんほとんどいなかった。
    この釘の曲げ具合大丈夫?

    1. @ぱちょんこ博士 さん 2022/11/28 月曜日 21:27 評価 #5496413

      そんな有名なクソホールで打つ方がわるい。
    2. 穴行き さん 2022/12/15 木曜日 09:25 評価 #5499941

      いろんなぱちょんこ博士が沸いとるけど複数人いんのか?

    返信する

    むちゃ ハマった 梅ちゃん! さん 2022/11/28 月曜日 02:04 評価 #5496280
    99分の1は、何処に行った
    引き弱すぎ 
    奇跡的なハマりだと思う


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT