| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PAアニマルマンションGO「PB機」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAアニマルマンションGO「PB機」

TOYOMARU
 

<< PAアニマルマンションGO「PB機」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
エナ台 エナセン さん 2023/03/15 水曜日 17:02 評価 #5518474
群が機種説明だと激アツって書いてるけど信頼度30パーぐらいしかないのが終わってる

    返信する

    7テンはずれる たなたなたなたな さん 2022/09/14 水曜日 21:02 評価 #5480871
    結構衝撃的
    群予告も絡んでたし
    7テンあつくないのかな?


      返信する

      そこそこいいんだけんど〜 羽根デジ好き さん 2022/08/06 土曜日 23:13 評価 #5471377
      本日、初打ちしました。

      ヘソ平行より気持ちアケ。 風車近辺少しマイナス。 右打ち時減り無し。
      176玉あたり平均13前後(4円でいう1K17くらい)(176玉あたりのムラ 最大18 最少6)

      演出は、SP発展の少ないモンスターハウス。

      だもんで、そこそこ面白かったです。(丸見えモードの方が面白いと感じました)

      赤竜巻のみ当たりました(まるみえモードで55%示唆)

      赤セリフ、赤両端あおり(稲妻の線みたいなやつ)、保留変化(ももんがとゴリラ確認)、全部はずれました。

      いかんせんヘソ1個返しなんで、やっぱり回らない。

      設定1ボダ20強。 南無は2の可能性が高い(ボダ20)

      華牌ほど拾わないポケット4個返しなんで球持ちも悪い。

      回転率が改善すれば打ってみたいって所でした。

      花火シリーズよか打ちやすいのは確かですが、ヘソ1個返しはきつい。

      1. 濱口アニマル さん 2022/08/07 日曜日 18:22 評価 #5471536

        今日たまたま打つ機会あったんですが、同じような印象です。
        演出はシンプルで当たる時もあっさりなので好印象でした。初当たり6回ほどとりましたけど自分の場合は当たる時必ず左に熱の看板でましたね。
        それ以外は全部ハズレ。

        ただやはり一個返しでメインのボーナスが300玉程度ではまったり遊びたい系の台なのにこれなら甘海の方が全然いいやってなってしまいます。
        10R10パーもいらないので他の4ラウンドの出玉増やすか、通常時の返しを増やしてくれてたらもうちょい遊べた気がします。
      2. 羽根デジ好き さん 2022/10/04 火曜日 23:02 評価 #5485176

        濱口アニマルさん

        ありがとうね〜。
        導入から2か月弱ですが、どこの南無(3軒くらい見ました)も回らんです。1度もあけねぇ。
        これボダ辛いのに4円でいう1K17もあるかどうか。
        サポ中の減りこそ無いんですけど。

        そこそこ面白いけど、店の扱いがね〜

        PBなんだから設定1で1K21くらい回るボダー2くらいの扱いでもいんじゃねぇか? 
        PBは回らんストレスがあんまり無いくらいにしてもらいてぇなぁ。
        PBでボダー5とかの扱いってどうよ。

      返信する

      楽しめそう キタネンコ さん 2022/06/12 日曜日 09:39 評価 #5459160
      モモンガが見守る…って
      豊丸さん…モンスターハウス
      をテーマにしたんですね(笑)

      出玉は少し残念な気もするけど、
      これはこれでまったり遊べそう。


        返信する

        久々の ニャむー さん 2022/06/10 金曜日 12:39 評価 #5458796
        設定台出すとこ含めて豊丸はブレないからすこ
        1. ぱちょんこ博士V さん 2022/06/11 土曜日 06:54 評価 #5458922

          Die南無あたりと手を組むことで豊丸は生き残ってるのかね?
          この安くつきそうな「PB機」を推してて長期設置してるのがDie南無系列くらいしか無いのでね…うむ★

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT