| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アクエリオン ALL STARS」

記事番号【5480582】が含まれるスレッド

完走条件 悪襟男 さん 2022/09/13 火曜日 05:08  #5480434
実践3回目で、初めてEndingまで行けました

Ending画面が出ると、
画面左上に 残りXXX枚と表示されて
残り0枚になるまで、ATが続きました

1回目のATが当たるまで、約1500枚入りましたが、
直前(3回目AT前)の打ち込み分 200枚しか上乗せされず
約2600枚獲得で終了となりました

質問は、
自力で2400枚まで出してEnding画面を出せれば
完走できるんでしょうか?

  1. GWG さん 2022/09/13 火曜日 08:50 評価 #5480455

    言ってる意味がいまいちだけど、エンディング=完走なんじゃないの?
    完走じゃないエンディング出る機種なんかある?
  2. 悪襟男 さん 2022/09/13 火曜日 18:42 評価 #5480582

    user image本日、100G付近で当たり、
    枚数引継ぎ約1000枚でスタート

    3,200枚付近でEnding画面が出ました
    残り約200枚をEnding画面で消化

    この結果だけ見ると、
    自力2400枚付近で、Ending画面出現

    隣の台は、(チラッとしか見てませんが)
    約3千枚獲得してもEnding画面出てませんでした
    謎です
  3. 世界の岡崎産業 さん 2022/09/14 水曜日 17:08 評価 #5480826

    有利区間って概念わかりますか?
  4. TT0128 さん 2022/09/15 木曜日 13:13 評価 #5481004

    枚数引継=有利区間継続ではない。
    獲得枚数は200G以下なら引継ぐ。
    有利区間開始からの差枚+2200枚がエンディングの発生条件。
  5. 悪襟男 さん 2022/09/15 木曜日 19:20 評価 #5481063

    コメントありがとうございます

    有利区間をAT中のみと思ってましたが、
    この機種は、違うんですね
    解析情報を見ると外から判別は不可とありましたが、

    完全にわかるのは、Endingで切れるくらいでしょうかね
  6. 世界の岡崎産業 さん 2022/09/20 火曜日 05:49 評価 #5482114

    基本的にAT機の非有利区間は設定変更時と完走や差枚数、消化G数で切れた時の1〜2Gくらいなので
    1日打っても10Gくらいしか滞在しません
    というか非有利区間だとAT抽選がまずできません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT