| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アクエリオン ALL STARS」

記事番号【5481066】が含まれるスレッド

謎セットストック より目のしおさん さん 2022/09/09 金曜日 20:30  #5479547
170ゲームから、打ち始め700のゾーンで、やっとエボルチャンス。チャンス目でAT。
1セット目に画面下に女の子3人が出る演出があり(2セット目でも出てビックリ)、ランプがレインボーに変わる。前にも謎で2セットがあったので、ラッキーと思ったが、AT終了後の継続演出で次回予告が2回出て、結果5セット継続。不動は一回出たが外しました。最初のCZで5セット貰える事があるのでしょうか?
確定役より強いので超ラッキーだったが。

  1. 悪襟男 さん 2022/09/12 月曜日 16:14 評価 #5480312

    本日、朝一台を0Gから打ち始め、
    実G数約800G、画面上部が約900で初当りして、
    5セットありました

    CZ中にレア役も引いてないので???でした
    条件は分かりませんが、初当り複数セットもあるのかもしれません
  2. みんなで焼鳥 さん 2022/09/12 月曜日 22:39 評価 #5480384

    お二人の共通点は深いハマり(700超)を食らったことだけですかね。他にもありそうですね。深いハマリでも、複数セット貰えるなんて、夢があった良いんじゃないでか。
  3. アクエリアス3 さん 2022/09/12 月曜日 22:43 評価 #5480388

    セットストックがあると荒野のヒースが流れますよね。あの歌大好きなので、それを聴けるよう頑張ってます。
  4. 僕はここにいます さん 2022/09/12 月曜日 23:10 評価 #5480395

    モードD確定CZからレア役なし2セットありました。

    隣は天井?から首かしげながら数セットあったぽいんでCZ失敗とか○○ハマリでストック抽選とかあったらいいですね( ・∀・)
  5.  たまΩ さん 2022/09/13 火曜日 06:36 評価 #5480440

    ストックある時ってラッシュランプがレインボーの時だけでは無いのでしょうか?
  6. アクエリアス3 さん 2022/09/13 火曜日 08:32 評価 #5480452

    いやランプがレインボーでなくても、ストックある時は、多数あります。CZで合体役引いた時や、不動で押し順正解した時は即レインボーになる事が多いです。
    ATの途中で画面下に女の子3人が現れて告知し、レインボーの変わるパターンもあります。
    又ストックがある場合(レインボーではない時)、いままで見たことないような継続演出があります。
  7. 悪襟男 さん 2022/09/13 火曜日 08:40 評価 #5480453

    こちらの動画を見ると
    画面上1012G 実G数 不明


    1セット目不動モードで2セット乗せて
    合計3セットで終わっています
    初当り分1セットでした
    深いG数まで行っても、単発もあるんですね

    天井初当りでの振り分けがあるのか
    それとも別の要因なのか
    分かれば夢が持てますね
  8. 悪襟男 さん 2022/09/15 木曜日 19:26 評価 #5481066

    解析データの出どころは不明ですが、
    こちらの動画の18’17’’付近で
    初期当たり、1/5で複数セット
    と言っています


    そうなのかも
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT