| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アクエリオン ALL STARS」

記事番号【5470137】が含まれるスレッド

エクスタシーチャンス 夕凪のあすから さん 2022/07/26 火曜日 23:53  #5468884
初当たり時のエクスタシーチャンスは今まで70Gしか引いたことありませんでした。
先程、エクスタシーチャンスの時に何か風吹いてない?気のせい?と思って押し順ベル止めたらデカプッシュ来て150Gでした。
強い風が吹くのは3桁確定だったりするんですかね?
レア役引かないと70G以外は無いと思ってたので驚きました。
駆け抜けましたけどね。

  1. ワグナー三銃士 さん 2022/07/26 火曜日 23:59 評価 #5468886

    自分も押し順ナビ出て、100が出ました(デカプッシュは出ていませんが)。よく見るとチャンス目が止まってました。
    なんかレア役が揃ってませんか?チャンスベルとか。
  2. ひげポックル さん 2022/07/27 水曜日 15:33 評価 #5468971

    エクスタシーチャンスのレバーオンで風が吹いたら3桁濃厚らしいです。
  3. 夕凪のあすから さん 2022/07/28 木曜日 12:55 評価 #5469133

    やはり風が吹くのは演出なんですね。
    3桁確定なんですね。
    押し順ベルだったと思うんですよね。
    押し順ナビでレア役があるのは知りませんでした。
  4. ワグナー三銃士 さん 2022/07/28 木曜日 20:12 評価 #5469187

    夕凪のあすからさん
    そうなんですよ。この台押し順ベルでがっかりさせておいて、実はレア役という事があるんです。
    150ゲーム乗せはレア役濃厚。たぶんレア役が揃っていたと思いますよ。
  5. 夕凪のあすから さん 2022/07/29 金曜日 02:26 評価 #5469270

    写真撮っておけばよかったですね。
    そうすれば出目確認できたのに、残念です。
    どのレア役が成立していたのか気になっちゃいますね。
  6. Maxsis さん 2022/07/29 金曜日 09:31 評価 #5469321

    飽くまでも推測ですが、チャンス目だった
    のでは?

    チャンス目に押し順の概念は無いハズですが、
    実際、私もAT中に押し順ナビからの
    チャンス目停止は何度か経験しており、

    確かひげポックルさんが少し前のスレのレス
    にて、合体ゾーン中に押し順ナビから
    チャンス目引いたという様な事を仰っていた
    と思います。

    しれっとこういう事してくるから、今回の
    アクエリは好きなんですよw

    流石に押し順ナビからチェリー・スイカや
    合体役は見たこと無いですけどね。
  7. TT0128 さん 2022/08/01 月曜日 21:02 評価 #5470085

    合体ゾーン中に、押し順からチェリー+ベルの合体役ありました。上段平行のベル。
  8. Maxsis さん 2022/08/01 月曜日 21:35 評価 #5470096

    TT0128さん

    何と!!!

    押し順ナビから合体役も有るんですねw

    因みに、その際の押し順ナビは左1st
    でしたか?

    それとも、中or右1st?

    私は合体役では無いですが、合体ゾーンにて
    押し順ナビでリプレイが揃い合体乗せ
    が有りましたよw

    恐らくは上乗せ確定パターンかと思われます。

    全く、油断も隙も有ったもんじゃ無いですね
    (※勿論、いい意味で)w

    それと、エクスタシーチャンスですが、
    風も吹かず押し順ナビでベルが揃い、
    ボタンもデフォで『はいはい、70Gね』
    とボタン押したら、100Gだった事が
    有りましたよ。

    当然、薄い振り分けなんでしょうけど、
    只の押し順ベルでも全く期待出来ない訳では
    無い様です。

    まあ、10%でも振り分け有ればいい方だと
    思いますが。
  9. TT0128 さん 2022/08/01 月曜日 23:21 評価 #5470137

    user imageMaxsisさん
    合体役は左以外だったはずです。
    シルヴィアナビでベル揃ったのに確定音鳴ったので、よく見たら合体役でした。
    因みに左1stは、リプレイorレア役の上乗せ0確ですね。
    出た瞬間、にやけそうになります。

    画像はエクスタシーですが、2セット目だったのでラッキーでした。
    !ナビだったので3桁乗せ0確、風の存在忘れてました。
  10. Maxsis さん 2022/08/02 火曜日 08:46 評価 #5470209

    TT0128さん

    成る程、左以外1stナビでもチェリー+ベル
    有るんですね。

    この分だと、チェリー+スイカはどうか
    分かりませんが、ベル+スイカは有りそう
    ですねw

    左1stナビは上乗せ確定でしたか。
    これでまた1つ、楽しみが増えましたねw

    エクスタシーで合体役はオイシイですね。
    しかもチェリー+ベルで初期300Gって、
    結構振り分け薄い気がします。

    私はエクスタシーではまだ単独レア小役しか
    引いた事有りませんよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT