| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アクエリオン ALL STARS」

記事番号【5470930】が含まれるスレッド

1,010乗せ以外 万個かゆい さん 2022/07/22 金曜日 08:27  #5467777
他の台ですが、左37右5で375乗せを見ました。ひっくり返りそうになってました。右が10の場合は、左の最大が10。右が5の場合は、左の最大は、99まである可能性ありです。つまり995乗せです。前スレで確認した、17や20や37があるのであれば、99もあるのでは?
皆さんの最高上乗せ教えて下さい。まさか1,010引いた人いないとおもいますが。

  1. 暴食担当 さん 2022/07/23 土曜日 12:08 評価 #5468004

    最高185です

                          
  2. 変態仮面5号 さん 2022/07/23 土曜日 13:40 評価 #5468025

    わたしの最高は15です。
    それがなにか。
  3. 寄り道小僧 さん 2022/07/23 土曜日 15:26 評価 #5468046

    私は5かける5で25ですが、なにか。
    合体役引いてゾーンやれず、5ゲーム乗せとか、ありえないんですけど。
  4. いうえおあ さん 2022/07/23 土曜日 19:09 評価 #5468091

    演出キャンセルしたからはっきり分からないけど
    810か910 乗りました 多分合体役後 
    あおりで宇宙背景で不動がでて 継続 継続 継続
    デカプッシュで 乗りました 
  5. 通りすがりの白鷲 さん 2022/07/23 土曜日 22:22 評価 #5468148

    私は合体ゾーンでレア役からの24×10で240G乗せが最高です。
    ベースが10Gの時だと、連打で10を超えてしまうと超合体がなくなるのが確定するのは残念ですね。
  6. あさを さん 2022/07/23 土曜日 23:32 評価 #5468174

    27の5で275でした。レア役からだったと思います
  7. せっかくの さん 2022/07/24 日曜日 13:39 評価 #5468274

    user image1010ですが、
    乗せてそのまま合体ゾーンに行ってしまい、
    写真撮れませんでした
  8. TT0128 さん 2022/07/25 月曜日 10:18 評価 #5468487

    user image10越えた時点で、桁乗せ否定されショックだった。
  9. Maxsis さん 2022/07/25 月曜日 14:59 評価 #5468551

    せっかくのさん

    MAX+1,010G乗せおめでとう御座います。

    参考までにお聞きしたいのですが、
    +1,010G乗せた際の成立役は何でしたか?

    やはり、リーチ目役かチェリー+スイカの
    合体役辺り???

    てか、特化ゾーン突入前の合体上乗せでも
    最大値まで乗るんですね。。。

    両方に10が来た時点で!!!てなって、
    怖くて次Gのレバー叩けないでしょうね。

    桁乗せで+1,010Gか掛け乗せで+100Gか
    では、正に天国と地獄でしょうから・・・w
  10. せっかくの さん 2022/07/25 月曜日 19:12 評価 #5468590

    Maxsisさん
    ベル以外の3点灯からの
    チェリー+スイカでした。
    10と10の時点で、はいはい100乗せね
    って感じだったんで超の文字が出た瞬間に
    急いで写真をと思ったのですが、、
  11. Maxsis さん 2022/07/25 月曜日 23:30 評価 #5468676

    せっかくのさん

    レス有難う御座います。

    成る程、ランプ対応役両方とも含んだ合体役
    って訳ですね。

    私も3回完走しましたが、それはまだ未経験
    ですね。

    それも合体役の中では一番偉いチェリー+
    スイカ引いたのなら、MAX上乗せも確かに
    一番可能性高そうですね。

    それでも、MAXは振り分けでしょうけど。

    てことは、リーチ目役はセットストック
    3セット貰える代わりに、絶対にランプ
    対応役には成り得ないから、G数上乗せの
    大きさ的には両方とも該当の合体役の方が
    大きいかも知れませんね。

    それと、特化ゾーン中は一応ランプ全点灯
    してますが、中で合体役引いてもソコソコ
    大きめの上乗せはしますが(※勿論、合体役の
    種類にも因るでしょうが。)、

    通常AT中の両方とも該当の合体役引く方が
    難しいと思うので、コッチの方がより大きめ
    の上乗せに期待出来そうな気がしますね。

    そもそも、ランプ2点灯以上がそうそう来る
    モノじゃ無いですし。

    特化ゾーン中にチェリー+スイカの合体役
    だと、MAXの振り分けも有るかも?だけど、
    主さんのシチュより振り分け薄そうな気が
    します。

    最後にこのシステム、ユニバがパクって
    ちょこっと変えて、バジ絆の後継機を
    出して来そうな気がするのは私だけ
    でしょうか?w
  12. CRキングガルフ さん 2022/08/01 月曜日 13:51 評価 #5470001

    user imageこんにちは。
    私も1010乗せました。
    せっかくのさんと同じく写真は間に合いませんでした。

    対応役ベルの状態でチャンスベル→超合体ゾーン、
    9G間押し順ベルしか引けず、
    最後の1Gでハズレから10+10でした。

    ただ、もしかするとチャンスベルはハサミ打ちだったので
    目押しミスで中リールスイカのこぼし?
    (無いと思いますが)だったかも知れません。

    最後のハズレも左下段BARからのチャンス目だったかも
    (こちらも多分無いと思いますが)知れません。

    割と急いで打っていたので成立役をきちんと
    確認していませんでした。

    超合体ゾーンで10と10が出た時点でスマホスタンバイ
    したのですが、実際の「1010」の画面がすぐに
    消えてしまったのが残念でした。
  13. Maxsis さん 2022/08/02 火曜日 18:52 評価 #5470315

    CRキングガルフさん

    おめでとう御座います!

    もう2人目の+1,010G乗せ達成者の方が
    現れるとは・・・。

    思っているよりは意外と現実的な確率
    なんでしょうかね?

    超合体ゾーン中とは言え、ハズレからとは
    凄いですね。

    突入前に右に10G乗ってさえしまえば、
    MAX乗せの可能性は十分有るという事
    なんですかね?

    まあ、右に10Gがそうそう来ないんです
    けどねw

    アナタとがったいむだけは別として、
    超合体ゾーンでも合体ゾーンより継続G数が
    長いだけで、上乗せ性能自体は変わらない
    と思いますので、超合体ゾーンだったから
    MAX乗せたとかいうのは恐らく無いと
    思います。

    それと、成立役の件ですが、スイカ+ベル
    と強ベルは出目で見分けが付きますよ。

    スイカ+ベルの場合はベルが下段一直線に、
    強ベルの場合はベルが小山型に揃うハズ
    ですので、たとえスイカ+ベルでスイカを
    取り零してもどっちだったか分かるかと。

    それと、お二方共に写メ撮り逃して
    おられるみたいなので、左右両方に10Gずつ
    来たら、レバーONの前にスマホ構えて
    一応準備しておいた方が良さそうですねw
  14. 突破できないよね さん 2022/08/05 金曜日 02:33 評価 #5470930

    user imageこんなパターンもありましたが桁乗せしませんでした…。
    でも無限の可能性あるのかな?っとは思えたので最大乗せどこまでか気になりますね。
    ちなみに合体役は桁乗せ確定ではないって実践で知ってちょっと残念でした。
  15. 突破できないよね さん 2022/08/05 金曜日 02:39 評価 #5470931

    ちなみに上乗せ合体ゾーン突入の実践感覚でチェリー引いたときの+10スタート多かったです。
    あと合体ゾーン中のリプレイ引いたときの上乗せ数と超合体桁乗せ率が高かったので嬉しかったですがリプレイ乗らずが8割くらいだったので挟み打ちのとき乗れーって力入りました笑笑
  16. パチコング さん 2022/08/06 土曜日 17:01 評価 #5471288

    >>14
    最大乗せは+1010ゲームなので、右が10、左が11以上になったら桁乗せ否定されて、掛け算になります。
  17. パチコング さん 2022/08/06 土曜日 17:11 評価 #5471291

    user image最高+510です。
    普通の合体ゾーンでしたが、合体役の5Gで超合体引っ張ってきました。
    ベースが10Gの時の緊張がヤバイ。
  18. にー さん 2022/08/27 土曜日 20:56 評価 #5476323

    ついに+1010引けたのでここに書かせて下さい。
    めちゃくちゃ嬉しかったのですが、途中になんだかんだで上乗せがあって
    700G以上とストック4つ残して完走してしまいました。。。どれだけ
    出るんだろうと期待したのに3000枚ほどで複雑な気持ちです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT