| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アクエリオン ALL STARS」

記事番号【5467706】が含まれるスレッド

フリーズ もこ子 さん 2022/07/19 火曜日 03:42  #5466973
今日、フリーズ引いたんですけど
真っ暗画面に数字が12000までいきますよね。わたしはそのあと24000まで表示されたんですけどこれはバグですか?通常ですか?

  1. Maxsis さん 2022/07/19 火曜日 21:14 評価 #5467186

    それって文面からして恐らくロングフリーズ
    では無く、アポロニアスモードでのフリーズ
    ですよね?

    私はまだ引いて無いので推測になりますが、
    Wフリーズってヤツでは無いでしょうか?

    アポロニアスモード中に合体役引くと、
    Wフリーズが発生し、セットストック1個
    付きでAT当選となります。
  2. ひげポックル さん 2022/07/19 火曜日 23:19 評価 #5467228

    アポロニアスモードのWフリーズですね。バグじゃなくてそういう演出なのでご安心下さい。

    ビックリしますよね(分かります)
  3. 通りすがりの白鷲 さん 2022/07/21 木曜日 22:55 評価 #5467706

    user imageほぼ初打ちで初アポロニアスから中段チェリー引いてストック(恐らく)4個取れたんですが、初めて過ぎて何がWフリーズなのかよく分かりませんでした。
    明らかにここじゃないヒキだったと思う…。

    ちなみに、それから2回アポロニアスモードやってますがどっちもスルーしてます…上手くいかないもんですね。
  4. もこ子 さん 2022/07/22 金曜日 04:07 評価 #5467760

    Maxsisさん
    それですそれです!アポロニアスモード行ってました  Wフリーズだと凄いことになっちゃいそうだけど そのあと二回ですぐ終わっちゃいました(笑)

    ひげポックルさん
    他の人の見てると12000なのに!って
    ビックリなのと頭モヤモヤしてましたw
    バグじゃなくてひと安心です

    通りすがりの白鷲さん
    えっ!すごーい
    中段チェリー取ってみたい♪
    わたし引き弱すぎて〜羨ましい
  5. Maxsis さん 2022/07/22 金曜日 10:22 評価 #5467800

    通りすがりの白鷺さん

    写メからすると白鷺さんのは、赤文字で
    あなたと合体したいってテロップが出てる
    事から、Wフリーズでは無くフツーの
    フリーズの様ですね。

    Wフリーズは金文字でそれは禁じられた合体
    -----ってテロップが出るみたいです
    (※この機種板のチャンスゾーンについて→
    ・フリーズの項に載ってます)。

    それと、ストック4個取れたというのは、
    初回も含めて4セット目まで継続したと
    いう事ですか?

    それとも、セットストックが後から4セット
    出て来た(※計5セット)という事ですか?

    それにしても、リーチ目役(※中段チェリー)
    は皆さんもちょくちょく引いておられ
    ますね。

    やはり、其処まで重くない確率だと
    思われます。

    私の個人的な推測しては、1/6553.6辺り
    と予想します。
  6. Maxsis さん 2022/07/22 金曜日 11:31 評価 #5467810

    もこ子さん

    Wフリーズ引いただけだと、恩恵はセット
    ストック1個のみなので、AT中にヤレないと
    速攻で駆け抜けて終わりますよ。

    その代わり、犬夜叉とかみたいに目に見える
    デキレは無いので、ヤレれば十分に一撃も
    有りますし、どうすれば伸ばせるかも
    分かり易いので、楽しいですよ。

    これに懲りず、打ち込んでみて下さい。
  7. 通りすがりの白鷲 さん 2022/07/22 金曜日 18:29 評価 #5467867

    後から不動で何個か乗せてそれをはっきり数えてなかったので、確かこれくらい…としか言えないんですが、ストックとして4つ、トータル5セットスタートだったんじゃないかなと思います。

    しかし、リーチ目役でもWフリーズしないんですね。
    なんだかなあ…。

    5号機の初代、2代目のアクエリオンは中段チェリーが結構軽めでしたよね。
    私も今回もそこまでエグい確率ではなさそうだと思います。
  8. Maxsis さん 2022/07/22 金曜日 19:06 評価 #5467874

    通りすがりの白鷺さん

    先程、少し調べてみた所、リーチ目役の
    恩恵は通常時だとAT当選+3セットですが、
    CZ中だとAT当選+4セットになるみたい
    ですね。

    なので、白鷺さんの認識で合ってる様です。

    リーチ目役は残念ながら、中段チェリーと
    BARの合体役・・・って訳にはいかない
    みたいですね。

    まあ、合体役より偉い役引いてるのに・・・
    って気持ちは分かりますがw

    確率的には、1日打ってれば大体1回は引ける
    程度の感覚ですね。
  9. 暴食担当 さん 2022/07/23 土曜日 12:14 評価 #5468006

    1/16384なきがします               
  10. 通りすがりの白鷲 さん 2022/07/23 土曜日 22:29 評価 #5468154

    情報が出てないので断言は出来ませんが、体感的に8192よりも軽いだろうとは思ってます。
    Maxsisさんの仰るように、1/6000あたりじゃないかなと。
    SANKYOで言えばマクロスフロンティア3のBAR揃いが1/6554だったので、そのあたりな気がしますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT