| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アクエリオン ALL STARS」

記事番号【5463698】が含まれるスレッド

いちこめ ショートカット2 さん 2022/05/17 火曜日 17:37  #5453831
6択復活しますね。
ゲーム数上乗せか自力どっちメインでしょうね?

  1. ギレンの犬 さん 2022/05/18 水曜日 08:22 評価 #5453981

    お〜!
    エスパー台復活ですか。
    三共さんた〜まに名機を作るんですけどねw
    今作はどうなんだろう。
  2. ラムテックス さん 2022/05/18 水曜日 11:05 評価 #5454013

    アクエリオンンははずれが多いから頑張ってもらいたいところですね。
  3. ニャむー さん 2022/06/18 土曜日 04:08 評価 #5460413

    差枚数管理の1010G上乗せがよくわからんのだが
  4. k0uj1 さん 2022/06/20 月曜日 07:16 評価 #5460736

    差枚数管理じゃなくて、
    差枚数リミット搭載だから、
    6.5号機の有利区間の間に入れた枚数分、2400枚以上出ますよの話じゃないの?
  5. 文字文字 さん 2022/07/02 土曜日 00:29 評価 #5463014

    安心しろ。
    デモ機のような出方はしない。
    5Gから桁乗せ50G
    5Gと5Gの掛け乗せ25G?50G?
    とか、4桁は起こらないから。
  6. 敗北絶唱 さん 2022/07/04 月曜日 20:18 評価 #5463579

    こりゃ無理だわ。4500回転まわしたけど、15回ラッシュ中7回ストレート何もなし2連になって全く増えん。
    ちなみに上乗せしてもたかが知れた数のため、全く増えん。合体ハードルも意外と高い。
    ゲーム数より最初に宇宙行けるかどうか。
    宇宙行けなきゃ即終了。
    ちなみにセット数は一セットを越えられたのは3回のみでした。(ストックありのみ)
    まぐれ越えや謎越えは一切ありませんでした。赤だろうと問答無用で落とす。
    低設定だったから高設定打たれた方は分かりませんが、ヤバいです。
    レア役引けなきゃ何も起こらず、200枚前後で即終了です。
    宇宙滞在セット継続もエスパーのため、外すとホントに厳しい台。
    300-400回転飲まれて、一セット上乗せちょっとを何度繰り返す台。
  7. モッツァレラ〜! さん 2022/07/05 火曜日 08:04 評価 #5463698

    user image自分は18時オープン設定1以下の初当たり確率で3回当たって1700枚と2200枚取れた。
    1700の時は当たり方がちょっと特殊ぽくてほぼ毎回楽曲変化で15連位した。
    2200枚の時はCZで合体小役を引いてストックありスタートで初回だけで1200枚+ストック3個。
    超合体も結構引けてた。
  8. あくえリ さん 2022/07/05 火曜日 10:07 評価 #5463716

    設定6で108%しかない時点でお察し感が…
    相当引きに左右されそうな台ですね。
  9. 敗北絶唱 さん 2022/07/05 火曜日 18:10 評価 #5463824

    user imageとりあいず痛い目見たにもかかわらず今日リベンジ。
    おそらくお設定1挙動でラッシュ初期セット上乗せなし。
    不動ゾーン一撃13セットと二撃6セットで無理やり完走させれた。。
    13セット目ぐらいでレア役から2100枚ぐらいから謎の250ゲーム上乗せがあったため、そこから完走。
    不動ゲー。不動さえ当てればおそらく設定不問で完走できるかも?
    不動まち→不動エスパー→完走以上。
    低設定はフリーズ以外完走させるには基本これになるかなと思った。
    不動13連画像はとってなかった。。
    ラッシュ中は高設定であろう台と比べ明らかにレア役とゲーム上乗せ当選率が違う気がする。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT