| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・一騎当千シリーズ」

記事番号【5465666】が含まれるスレッド

右の蜀モードについて ししししん さん 2022/07/11 月曜日 22:19  #5465415
蜀モードは、関羽もしくは赤オーラまで行かないと当たらない気がするんですが、弱キャラの青〜紫でびっくり当たりはどれくらいの頻度で起こるんでしょうか。滅多に起きないレベル?後関羽の紫オーラは信頼度どれくらいでしょうか。
  1. ぷるぷるゼリー さん 2022/07/11 月曜日 22:47 評価 #5465435

    青と緑はほぼハズレと考えて期待しない方が思いますが、たまーに意味不明に当たる事があります。特に緑の張飛は350発の小当たりを持ってくる事が何度かありました。

    関羽の紫は敵の倒し方が必殺技じゃないと非常に怖い印象です。(1人目を通常攻撃で倒し、2人目の不良を倒せないパターンは個人的に関羽ハズレの大半を占めています。)40%〜50%ぐらいかなぁと勝手に思っています。
  2. 初当たりは早い さん 2022/07/12 火曜日 17:48 評価 #5465580

    張飛青で当たったことがあります。
    かなり低い確率なんでしょうが。
  3. ししししん さん 2022/07/12 火曜日 22:43 評価 #5465642

    お二方ありがとうございます。やっぱり相当薄いけどびっくり当たりもあるんですね。青の当たり報告聞けてよかったです。やっぱり必殺技打てば同じオーラでも期待度は上がる感じですかね。関羽だからといって安心できないのか... 蜀モードは残保留も改めてオーラ溜める演出見せられますが、たまにオーラ色変わることもあってよくわかりませんw
  4. WAKAZO男 さん 2022/07/12 火曜日 23:51 評価 #5465666

    user image関羽や紫キャラいるときよりも、
    青とか緑のみ、関羽無しのときの方が
    青であたったりすることある気がします。
    まぁ、青3%緑5%くらいと思っとけば…
    程度、劉備アオでも当たります。

    また、色変化無しの残保留残した時は
    別の保留であたった後、
    次回モードで赤昇格して
    1500取ってました。
  5. ぷるぷるゼリー さん 2022/07/12 火曜日 23:54 評価 #5465668

    ししししんさん
    私もラッシュは8割形蜀モードを選んでいるのですが未だによく分からず、当たり濃厚がある時以外はいつも怯えています

    パネル色が次の回で元より上がることもちょくちょくあるんですが、平気で外れるのであんまり熱くないのかなと思ってます。紫関羽が次の回で赤になって外れた時は開発の人間性を疑いました笑
  6. ぱちゃ さん 2022/07/14 木曜日 22:48 評価 #5466060

    同じキャラが二連続で出ると濃厚らしいですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT