| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女 LEGEND BATTLEシリーズ」

記事番号【5469564】が含まれるスレッド

乙女アタック ☆アルテマ☆ さん 2022/07/30 土曜日 00:08  #5469484
既出でしたら申し訳ありません、、、
乙女アタックでオウガイからムラサメへ変わる演出があると思います。
今の所、4回中3回突破したのですが、激アツですか?ただ運が良かっただけ?
信頼度などわかる方教えて下さい!
余談ですが、この間オウガイに対し通常カットインで突破しました、同じ日で激アツリーチラインを外し、、何が起こるかわかりませんネ!

  1.  閃光の銀狼 さん 2022/07/30 土曜日 00:55 評価 #5469496

    信頼度は不明ですが、今作のオウガイ→ムラサメは激アツではないと思う。
    ただ、前作より期待するかな。

    打‐WINの機種情報ではムラサメから違う相手に変化すると大チャンスって記載されていたからオウガイ→ムラサメだと単なるチャンスアップ程度に落ち着くのでは?
  2. §ぱちょんこ博士 さん 2022/07/30 土曜日 07:54 評価 #5469528

    打ーWINカスタムくらい強力なものが初回時短中にも反映できるなら分からんが、
    そうでなければ間違いなく激アツではない。
    3%が10%になる程度のCU止まりなはず。

    右上の中7停止などの激アツ先読みや、
    BGMやCI等の当確絡みだっただけでは?と思われるがね…うむ。
  3. シェイン・N さん 2022/07/30 土曜日 08:28 評価 #5469534

    オウガイ→ムラサメ大カットインで普通にはずれるし。
  4. 左打ちに戻してー さん 2022/07/30 土曜日 10:53 評価 #5469564

    user image参考までに私の記録を。。

    オウガイ→ムラサメに関してですが、ノラサメとの期待度の変化はないと思っています。主様の運が良かったのかと。
    ダーウィンのまろやか進化論に記載されている「ムラサメから違う相手に変化すると大チャンス!!」というのは、単純にコタロウ以上が濃厚なのでそう書いてるだけかと。

    コタロウは出現率が低く、私は今のところ全て突破しているので、オウガイ→コタロウ、ムラサメ→コタロウ、ノラコタの違いは分かりませんが。。

    ムラサメの期待度は絶妙ですよね。
    10%程度なんですが、カットインなしでも小カットインでも倒すことあるので地味に期待しちゃいますw
  5. itembox さん 2022/07/30 土曜日 21:26 評価 #5469647

    母数は少ないけど、自分の記録も・・・

    自分のところに登場するコタロウは普通に強いんだが・・・

    今回はオウガイ無双が逆に熱いみたいだから、ムラサメは大体どっかで出てくることになるんだろうな

    ボタンバイブ複合が一回あったけど、これは確定と信じたい

    ちなみに、オウガイ→ムラサメは今のところ0/1
  6. itembox さん 2022/07/30 土曜日 21:27 評価 #5469648

    user image付け損ねた
  7. 左打ちに戻してー さん 2022/07/31 日曜日 00:11 評価 #5469688

    >>itembox さん
    サイト情報では今作のコタロウは7割程度らしいです。
    いずれ私にも敗北が訪れますねw

    乙女アタックの法則は
    開始時のキャラ並び順違い(ヨシテル開始だったと記憶)=大当り濃厚(10R濃厚かは不明)
    変動開始時バイブ=大当り濃厚
    当落煽り時バイブ=大当り濃厚(10R濃厚かは不明)
    天晴ランプ点灯=大当り濃厚
    右上小デジの真ん中に3or7停止=次変動が激アツ(先カス入れてれば濃厚?)
    シロ=大当り濃厚(10R濃厚かは不明)
    保留入賞時に戦国乙女が流れる=10R濃厚(ハルルナ動画で10Rって言ってました)
    ※厳密には小当りですがあえて大当りと書いてます。

    こんな感じでしょうか。
    補足など分かる方お願いします。
  8. ☆アルテマ☆ さん 2022/07/31 日曜日 09:38 評価 #5469749

    ムラサメ変更はチャンスアップ程度だったのですね、、中7の先読みがあったりと勉強になりました!
    皆さまありがとうございます!
  9. 左打ちに戻してー さん 2022/07/31 日曜日 12:21 評価 #5469782

    >>7
    自身まだ未見ですが、オウガイ無双(1〜8戦目までオウガイ出現)も大当り濃厚でしたね。
    細かいところを言えば
    コタロウでカットインなし、大カットイン=濃厚
    オウガイでカットインなし、大カットイン=濃厚
    です。
  10. 人生のオマケ さん 2022/07/31 日曜日 17:30 評価 #5469826

    乙女アタックの真ん中に3、7停止って、3種類とも該当なんですかね?キュインとパネルにはサイトに載ってたけど、乙女アタックには載って無かったような。
  11. 左打ちに戻してー さん 2022/07/31 日曜日 21:24 評価 #5469859

    >>10
    おそらく該当しますね。
    滅多に出ないですし、先カス入れてますが今のところ全て当たってます。
  12. 人生のオマケ さん 2022/07/31 日曜日 22:08 評価 #5469867

    あ、するんですね?
    わざわざ乙女アタックには載せてないから該当しないのかと思ってました。次以降注意深く見てみます。
    有り難うございました。
  13. 左打ちに戻してー さん 2022/07/31 日曜日 22:53 評価 #5469879

    更に追記で
    サイト情報ですが、>>7に書いていた当落煽り時バイブは10R濃厚らしいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT