| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女 LEGEND BATTLEシリーズ」

記事番号【5467901】が含まれるスレッド

乙女と一緒 マシロン さん 2022/07/22 金曜日 08:18  #5467774
カシンの乙女と一緒だけ見たことない

ヒデアキ選んでないと出ないとかあります?
知ってる人いたら教えてください。

  1. シェイン・N さん 2022/07/22 金曜日 10:27 評価 #5467802

    カシンも10R保留連濃厚なのでなかなか出にくいのだと思います。
    ムサシはLB∞時、カシンは文字通りカシンバトル時がチャンスなのかな。
  2. 間宮家 さん 2022/07/22 金曜日 13:22 評価 #5467831

    カシン対戦時に保留内に当たりが2つあっても通常の乙女と一緒でした。

    次回転で3R,次次回転で10Rだったので純粋に10Rが連続しないといけないみたいですね…
  3. 左打ちに戻してー さん 2022/07/22 金曜日 20:56 評価 #5467898

    user imageこの前ようやく見ることができました。。

    発生タイミングはカシンバトル発展後、カシンの元気玉が岩を破壊してるあたりで、いつもの強カワから乙女と一緒に発展でした。

    今やってる強敵イベントをオンにするとオウガイ、カシンバトルの発展率が高めになるので、イベントオンにすると出やすくなるかもです。
  4. 左打ちに戻してー さん 2022/07/22 金曜日 21:01 評価 #5467901

    user imageその時のカシン様がこちらです。

    ムサシと一緒にが見たいです。。
  5. マシロン さん 2022/07/23 土曜日 05:03 評価 #5467959

    返信ありがとうございます

    条件厳しいですね

    カシンバトルの時にも出るんですね
    イベントやってみます

    ムサシは7テンでカシンバトル発展した時に出ましたね
  6. 左打ちに戻してー さん 2022/07/23 土曜日 07:13 評価 #5467968

    >>6
    ムサシと一緒もそのタイミングでしたか!うらやましい、、情報ありです。
    あ、補足しておくと選択ペアはイエキュウで選択武将はヒデヨシだったので、ヒデアキは関係なさそうです。

    となると、どちらも10R保留連の一部で出るようですね。
    大体が通常の当たり方で保留連するので、ダーウィンの達成者数的にもレアかと。(ラウンド終了後のパトキャラは結構でるんですけどね。。)

    ムサシはSSSランク、カシンはSSランクなのが引っ掛かりますが、達成者数がほぼ一緒なので10R保留連の一部で且つ、カシンorムサシが半々ぐらいなのかと予想。
    お互い頑張りましょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT