| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女 LEGEND BATTLEシリーズ」

記事番号【5473486】が含まれるスレッド

慰めて下さい! うさなか さん 2022/08/15 月曜日 14:37  #5473486
ユータイムまで残り2回転で当たり。その後の時短駆け抜け。(コタロウでるも当たらず)
乙女好きなのでまだまだ打ち続けたいのでメンタル癒される糞みたいなハズレ、アタリ報告下さい!

  1. やす3636 さん 2022/08/15 月曜日 15:12 評価 #5473496

    ラッシュ直撃からの右打ち2回転で転落してきました。
  2. シェイン・N さん 2022/08/15 月曜日 22:20 評価 #5473583

    俺なんか今日、乙女LBで+10000発だったのにエヴァ15が空いてたので打ったら通常当たり1回のみでトータル-12500発負けたぞ。
    こんなことなら乙女続行して打-win育てときゃよかった。
  3. itembox さん 2022/08/15 月曜日 23:06 評価 #5473594

    乙女アタックで種無し小当たりを3回引いた
  4. シェイン・N さん 2022/08/16 火曜日 01:36 評価 #5473637

    遊タイムまで到達したけど3R小当り1回のみで速攻転落したと思えばいい。
  5. うさなか さん 2022/08/16 火曜日 06:42 評価 #5473652

    皆さん返信ありがとうございました!
    おかげでメンタル癒されました笑
    この乙女あんまいい評価じゃないけど右打ちは先カス抜くとバトル中ひりつくポイントがいくつかあって個人的にはかなり好きですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT