| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ピンクパンサーSP」

記事番号【5468721】が含まれるスレッド

やはり通常時の演出が.... スロキチおじさん さん 2022/07/26 火曜日 06:36  #5468721
そこそこ勝ってたので、その後何回か触りましたが
どうやらピークだったみたいで、朝一から打って
900ゲーム打ってビッグ1レグ1とか食らったりして
全然勝てなくなりました(泣)
まあそれは自分の引きだから仕方ないとしてやはり
我慢ならないのは、通常時の演出ですかね
地味な演出で当たるのは未だ良いとして、無演出ではほぼ当たらず、スイカ確定のバウンド、レアな演出で期待させての一殺チェリー、種無しスイカ(激怒)
折角の甘台で打ち込みたいのにク◯演出バランスのせいで... 
昔の山佐台は演出バランスが良かったのに、ホント
開発陣には猛省してもらいたいです!

  1. 一般さー さん 2022/07/26 火曜日 14:04 評価 #5468774

    演出カスタム、最初こそ面白いと思いましたが今はまったくいじりません。いちいちリセットされるのが面倒というのが一番の理由ですが。
    個人的にこいつは本当に搭載すべきは通常時のテトラ、サウンド系演出のオンオフだったと今になって思ってます。
    テトラにサウンドに消灯にフラッシュ、がちゃつきすぎですね。この手の機種でがちゃついてるのは本当に無意味だと思います。配列や制御もそこまで奥深さを感じないので、演出との絡みでどうとかもあんまりないし。
    数百ゲーム間何も起きず、たまにテトラ動いてもひたすらクルーゾーしか出ない。やっとちょっと期待できそうなのが来たかと思えばあっさりスイカチェリー。そんな時間が珍しくない頻度でありますよね。
    んでもって最終的には1〜2消灯小役ハズレで入り、とか。
    いやもういらないじゃんって。最初からそれだけでいいじゃんって思います。
  2. スロキチおじさん さん 2022/07/27 水曜日 06:28 評価 #5468911

    >一般サーさん
    返信ありがとうございます!
    ホントその通りですね!僕はカスタムは面倒くさいのでやらないですが、それこそドンちゃんの裏技みたいに演出完全オフ有れば良かったかも(それでも飽きると思うけど)
    ART中は演出そこそこ面白いのに、一番打たないといけない通常時のバランス悪すぎ!
  3. レム睡眠 さん 2022/07/27 水曜日 21:22 評価 #5469037

    一般さーさんが言いたい事大体言ってくれてますね。演出色々あるのは良いんですが、大抵当選Gは静かに当たって、次ゲームから熱い演出のバーゲンセールみたいなバランスなのがちょっと…。

    それだけならまあ全然気にしないんですが、一番の問題はこの台演出期待度に成立後を含めてますよね。
    マジック発展や左テトラピンパン等の熱いはずの演出も当該だと全く当たらないので、通常時はなにに期待すれば良いのか分からなくなりそのうちフリーズカスタムしてそれ待ちになります。

    ただバケにもチャンスがあるスペックや、ARTの演出等は某ビタマシーンよりも好みですし、カスタム機能である程度通常時の退屈さは緩和できるので、個人的には良台だと思ってます。

    通常時の演出バランスとBIG2回でメダルが飛び出す下皿以外は満足です。
  4. スロキチおじさん さん 2022/07/28 木曜日 06:36 評価 #5469094

    >レム睡眠さん
    ボーナス確定後に派手な演出のオンパレード、正にそれですよね!3枚掛け専用になったディスク2なんかもそうですけど、多分スロ初心者向けの措置かも知れないけど、もう当たってるの分かってるのにそんなに出さなくてもって気になります 開発陣に言いたい、大事なのは成立ゲームの演出なんだって!
    因みに僕はカスタムしないのでフリーズ演出未だ出した事ないです笑
  5. RANDYさん さん 2022/08/03 水曜日 22:50 評価 #5470663

    私はレギュラーはフリーズのみにカスタムして楽しんでますが、ビッグをデフォにしておくと、たまにサプライズビッグしてくれます(^ω^)

    ただ、カスタム内容がリセットされるのが残念すぎると思います
    ちなみにバウンドストップはビッ確にしてます
    だってスイカはずれないもん(´▽`)
  6. スロキチおじさん さん 2022/08/05 金曜日 06:12 評価 #5470946

    >RANDYさん
    カスタム面倒なのもあるけど、リセットされてしまうのホント面倒ですよね〜
    デフォのバウンドストップはホント酷い ナイツの時はあんなにバランス良かったのに、バランス悪過ぎ!
  7. レム睡眠 さん 2022/08/05 金曜日 23:37 評価 #5471132

    カスタムが毎回リセットされるのはむしろヤマサの気遣いじゃないかと思ってます。

    そもそもカスタムのやり方とかを知らないユーザーもそれなりにいると思いますし、リセット機能が無ければカスタム方法を知らないユーザーが延々と前の打ち手のカスタムで回すことになるので。

    前任の設定がボーナス=フリーズ、スイカ=バウンドの先ペカパンサー状態な事が時々あるんですが、これがリセットされないと初見の方は色々驚きそうだなーと。

    ちなみに自分はbigをフリーズ1/2、regをバウンド1/1でやってます。
    バウンドがしっかり熱いですし、バウンドなしでもワンチャン当たればbig、フリーズも適度に引けて結構楽しめてます。ART入るとフリーズ確率は下げますが。
  8. RANDYさん さん 2022/08/15 月曜日 17:06 評価 #5473517

    ナイツ懐かしいですねー(^ω^)
    6号機なら獲得枚数少なめの連打仕様でナイツ復刻できそうな気もします

    やはりレギュラーをフリーズ設定すると複雑な心境になりますよねw
    歓喜からのガッカリ感がなんとも…

    そういえばブルリ(バウンドストップ)はスイカ以外にの小役でも発生するのですね!
    チェリー重複時にブルってビックリしました!
    嬉しい不意打ちってやつですね(´▽`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT