| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー3 EXODUSシリーズ」

記事番号【5466458】が含まれるスレッド

初打ち ユニゴーン さん 2022/07/12 火曜日 15:18  #5465557
今日初打ちで小当たり4回引いたんですが、3回は先読み&レバブルで当たり、レバブルはV突破率50%と期待してましたが三回連続で外して本当に50%あるの?と、疑問がよぎってます。みなさんの体感的に50%ありますか?
  1. 彼に従え! さん 2022/07/12 火曜日 18:19 評価 #5465587

    打ち込んでないけど
    自分3回レバブル小当たりしてますけど、
    全部カスでしたよ。
    さすがに3連続くらいだとよく偏るよ。

    8連続蒼穹作戦成功したことあるけど
    12連続成功してる人もいたし、
    50%でも偏る時は偏るよ

    連チャンの50%は己のヒキ
    ハズレの50%は遠隔だーとか思うタイプですか?
  2. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/07/13 水曜日 00:01 評価 #5465673

    既に彼にした君がおっしゃってるがね…

    たかだか数十回や数百回の試行で50%を語るなんてのは確率に対する冒涜まであるがね。

    源ブラにしろ牙狼虹にしろ、
    この業界において最も荒れる50%(1/2)を取り入れることで時にはユーザーに微笑んでみたり、
    時にホールの粗利に超絶貢献したりするのだよ…うむ。
  3. vickychance さん 2022/07/17 日曜日 00:35 評価 #5466455

    user imageたかだか数十回や数百回の試行で50%を語らせてもらおう!
    初打ち10スルー。
  4. vickychance さん 2022/07/17 日曜日 00:49 評価 #5466458

    user image実戦2回目は小当りたり3回目でVゲットも単。
    その後小当り12回目でVゲットから一撃6連約20000発。
    こんなこともあるから心折れそうな時は心の中でシャングリラを歌え!
    ちなみに小当り27回でVゲット2回、さすが俺www
  5. vickychance さん 2022/07/17 日曜日 01:15 評価 #5466463

    まぁ、小当り10スルーする確率は約16.8%もあるか普通にありえるわなw
  6. 蒼穹の不破鮒 さん 2022/07/19 火曜日 09:14 評価 #5467003

    エヴァでシンプルレバカスでレバ白(信頼度90%)を3回連続で外してるのだが。
    「本当に90%あるの?と、疑問がよぎってます。」
    50%×3連ならまだいいよ・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT