| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー3 EXODUSシリーズ」

記事番号【5470648】が含まれるスレッド

最高何連単? やっパチ さん 2022/08/02 火曜日 16:47  #5470293
皆さんが普段打っているホールでファフナー最高何連単を見かけた事がありますか?私は15連単発台に挑み、更に9連積み重ね24連単で打ち切り。最後はしっかり連撃ルートを外し心を折られました。
  1. あへあへアヘアヘ さん 2022/08/03 水曜日 10:55 評価 #5470489

    追える限りではありましたが7日間のデータ内で36連単っていうのが一番だったと思います。

    その逆パターンは6連続でラッシュっていうのも見たことあります。
  2. 蒼穹の不破鮒 さん 2022/08/03 水曜日 11:22 評価 #5470500

    28連単が最高かな。1/5ってそう簡単にはひけないのね。
  3. さすがに疲れた さん 2022/08/03 水曜日 22:10 評価 #5470648

    user image疲れた
    当たりは早かった
    合算66分の1
    でも16連単発はさすがに疲れる
    前日も前々日も確変0
    個人で当たり36回なのに一度も20%引けてないから相性最悪
    もうお腹いっぱいです
  4. やっパチ さん 2022/08/04 木曜日 07:00 評価 #5470716

    あへあへさん、蒼穹さん、さすがにさん沢山の回答ありがとうございます!上には上が…ほんと単発続けば恐ろしい台ですね…その分万発突破率も高い台だと感じてます!とても参考になりました!
  5. 蒼穹の不破鮒 さん 2022/08/05 金曜日 11:48 評価 #5471007

    >その分万発突破率も高い台だと感じてます!
    いや、その幻想がブチ壊されそう。
    20%突破しても殆どの人が50%取れない。
    私、4回連続で初回蒼穹作戦失敗中。カズキ仕事しない。ソウシ出ない。
    カズキパパの総司令としての質を疑ってます。
  6. やっパチ さん 2022/08/07 日曜日 08:41 評価 #5471450

    たしかに突破できない時はとことんですよね…しかし昨日も隣の女性がふらっと座って20ゲームくらい回して即当たり→9連チャンして3万発越えてました。カズキパパ覚醒でした。この台って連チャン続けば続くほど、継続率高くなぅてんじゃないか?って思ってしまいます笑 2連の壁超えると期待高まりますね〜
  7. 蒼穹の不破鮒 さん 2022/08/08 月曜日 13:36 評価 #5471750

    >2連の壁超えると期待高まりますね〜
    確かにそれはありますね。
    所詮機械が抽選しているのでクセ?偏り?はあるかもです。
    世の中の誰かが爆連しているときに、世の中の誰か(特に私)はショボ連なのでしょうね。
  8. 蒼穹の不破鮒 さん 2022/08/08 月曜日 13:40 評価 #5471751

    蒼穹作戦の爆連開始契機として、
    「カズキ単機でV突破」
    「復活当たり」
    はドル箱山積み開始!に感じます。

    殆どの人が初回蒼穹作戦を連撃で突破。2回目が単機でスン。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT