| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちすろ けものフレンズ」

記事番号【5492509】が含まれるスレッド

AT終了→ゾウゾーン ちょこr さん 2022/10/31 月曜日 00:45  #5490729
AT終了して、フレンド紹介に行くと思うんですけど、終了してすぐゾウゾーンに行きました。
上位ATに行くのかなと思ったら普通にスルーしました。
AT終了してすぐにゾウゾーンに行くのは珍しいことですか?

  1. 隆たかし竜 さん 2022/10/31 月曜日 15:40 評価 #5490804

    非常に珍しいです。
    強レア役とか引いたんですかね?
  2. ちょこr さん 2022/11/01 火曜日 13:54 評価 #5490973

    レア役も何も引いてないです。
    突然ゾウゾーンに入ったので、野生解放確定なのかなと思ってドキドキしながら打っていました笑
  3. 隆たかし竜 さん 2022/11/01 火曜日 21:05 評価 #5491030

    非常に興味深いですねえ。因みにゾウゾーン直前のATは何セットで終わりましたか?あと有利区間が継続してたかどうか分かりますか?
  4. ちょこr さん 2022/11/05 土曜日 11:01 評価 #5491647

    6セットで獲得枚数の表示は0に戻っていました。
    2回とも6セットだったので1000枚ほど出ました。
  5. juness777 さん 2022/11/06 日曜日 10:38 評価 #5491836

    自身では未経験ですね、相当薄い気がします
    非有利区間での強レア役は3度あり、強チェ=ジャパリパーク、強チャ目2=ジャパリパーク1、普通に有利区間開始1でした
    何も引いてないとのことでしたが出目は分かりますか
    有り得るとすれば強レア役かフリーズ役しかないですよね
  6. ちょこr さん 2022/11/07 月曜日 13:20 評価 #5492040

    出目は覚えていませんが、アニマルチャンネルって言いながらジャパリパーク開演って表示されていた気がします。
    いつもと雰囲気が違うくて、なんだこれって感じたので。
  7. juness777 さん 2022/11/09 水曜日 10:27 評価 #5492509

    user imageあれは違和感凄いですよね
    出目分からないとの事ですがきっと強チェリー時の0.4%ですよ…
  8. ちょこr さん 2022/11/11 金曜日 14:18 評価 #5492968

    分かりました。
    ありがとうございます。
    けものフレンズまだ上位ATにいったこと無いので、もっと打ってみたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT