| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P頭文字Dシリーズ」

記事番号【5457283】が含まれるスレッド

神台、特図1の確率がおかしい とあるななし さん 2022/06/03 金曜日 19:28  #5457280
前日1800ハマり、当日2連単の台座って初打ち5回転で当たりました。3時間で初当たり5回とり、うちラッシュ突入が4回、駆け抜け(200時短)が1回で合計48000発出ました。演出もサミーにしては良いなぁって感じでしたが流石に当たり方がデモ機みたいな感じやったので、次打ってみて楽しめたら打ち込みたい機種です!
  1. とあるななし さん 2022/06/03 金曜日 19:33 評価 #5457282

    user imageちなみに当たった時は青保留から2回、ボタンバイブから1回、11000回転まで回せで1回、エピソードリーチから1回でした。
    気持ちいい当たりは11000回転まで回せ!でした
  2. とあるななし さん 2022/06/03 金曜日 19:35 評価 #5457283

    user image写真こっちでした、10999まで溜まるの結構早かったと思います
  3. 龍信 さん 2022/06/03 金曜日 22:55 評価 #5457323

    誰か返事してあげてー
    文字数文字数文字数
  4. パチ男でがんす さん 2022/06/04 土曜日 11:43 評価 #5457420

    業者間が強い内容だからコメントしないんでしょうね。
    こんだけ酷評されてる中でこの内容はちょっと…
  5. とあるななし さん 2022/06/04 土曜日 13:51 評価 #5457444

    すいません、イニシャルDが酷評の理由が分からなくて…個人的には最新台の中でも打てる台かなぁと思いました
  6. 009!! さん 2022/06/05 日曜日 14:26 評価 #5457618

    どうでもいい
    高継続なんだから出るときゃ出るやろ
    Twitterで感想言っとけよ
  7. 蒼天の霞 さん 2022/06/07 火曜日 00:11 評価 #5457947

    近隣は殆ど座られてませんよ。
    釘も初打ちしてみようという釘ではない。

    極々たっまーーーーに主様みたいな出方してる日も見かけるけど皆様魅力を感じてない様です。
    1バチ落ちまで渋い釘で放置してそのまま終了、の様な感じします。
    理由ははっきり何と言えませんが、とりあえずあの筐体への不快感がすごいので打てません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT