| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5452964】が含まれるスレッド

青保留 マンボウ。 さん 2022/05/13 金曜日 18:02  #5452934
昨日初打ちし、初当たり2回だったのですが最初の当たりについてです。
演出も分からず打っていたのですが、楽曲リーチ(?)「HeyWorld」に
発展二回突破したものの「楽曲リーチじゃ当たらんやろ」と思ってたら大当たり!
この時保留が青だったのですが、他の台でも有る『最後まで青保留なら大当たり』だったのかな?

  1. 人生のオマケ さん 2022/05/13 金曜日 19:50 評価 #5452957

    え〜っと・・・
    投稿する前に各サイト見ないんですかね?楽曲リーチも以外と当たりに対する占有率高いので他機種みたいに激寒ってわけじゃないですよ。あと、金色の帯が付いてたら最早激アツレベルに近い。ただ、Heyworldは一番信頼度低いやつなはず。
  2. とおりすがりr さん 2022/05/13 金曜日 20:17 評価 #5452964

    user imageこれでいいんでないの?
    あんまりぐだぐだ講釈してるとあいつの回し者か!?とか勘ぐられるよ
  3. 人生のオマケ さん 2022/05/13 金曜日 21:26 評価 #5452990

    講釈垂れるつもりなんか更々無いんだけど、普通に考えてさ、このサイトに接続して、掲示板のページ開いて、この機種検索して質問文投稿する手間考えたら、ただ「ダンまち 信頼度」でググるだけで分かるじゃん。
    んで、このスレ主は違うかもしれないから申し訳無いけど、この手の質問する人って殆ど解答にお礼もせずスルーする人が多いんだよね。
  4. Fレクサス さん 2022/05/13 金曜日 21:41 評価 #5452995

    横から失礼します。

    人に質問しておきながら、答に対してお礼もさることながら、そもそも無反応な人結構いますね。ネチケット(死語)違反ではないかと思います。

    今回のマンボウ。さんはそうではないと思いたいですが。
  5. 人生のオマケ さん 2022/05/13 金曜日 21:52 評価 #5453001

    不思議でしょうがないんですよ。この際質問の内容云々は抜きにして、気になったから多少とはいえ手間かけて質問しておいて、返答に何のリアクションしないって・・・
    あと、自分のコメント見直してみたんだけど、これ講釈垂れてます?
  6. よしはめ さん 2022/05/13 金曜日 22:08 評価 #5453003

    バトル後半発展
    エピソードリーチ発展以降

    青保留のままなら大当たり濃厚

    って、○撃サイトには、
    書かれてます。

    楽曲リーチがそうなのかは分かりませんが。
  7. 道化博士 さん 2022/05/13 金曜日 23:01 評価 #5453014

    まあ、スレ主がサイト見ていたかどうかは知らないがね
    この手の法則は書いていないサイトも多く、ましてや導入初週ともなればなおさらな訳だから、質問するのも別に不思議ではないのだね

    ただひとつ不思議でしょうがないのは、スレタイも質問の意図もロクに把握……いや、これ以上言うのはよくないね、うむ

    ちなみによしはめ氏がすでに青保留の法則に関しては答えてくれているが、楽曲リーチに関してはその法則外だと私は睨んでいるね(演出フローチャート的に)
    同一バトルリーチに連続発展で当確という法則もこの台にはあるが楽曲リーチはそこからも外れているので注意だ
  8. とろろろろろーる さん 2022/05/14 土曜日 00:20 評価 #5453041

    俺らみたいな底辺人種に礼もクソもないやろ。
    お礼が欲しくて回答してんなら回答すんなや。
  9. 人生のオマケ さん 2022/05/14 土曜日 02:39 評価 #5453065

    いや、お礼が欲しいわけじゃなくて、人としてのマナーだろ?って言ってんの。だからいつまで経っても自他共に認める底辺人種なんだよ。
  10. マンボウ。 さん 2022/05/14 土曜日 07:05 評価 #5453077

    皆さん、各種の回答有難うございます
    今回スレ立てしたのは「青保留なのに楽曲リーチ最終まで謎発展。特にチャンスUP無しだし当たらんやろ‥当たった!もしかして青保留で最後まで行けば当確?」と思った次第です
    よしはめさんの回答が期待した内容でしたが楽曲リーチも対応してるかは不明なんですね
    ちなみに、自分はアイズたん時々リューさん推しです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT