| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5467403】が含まれるスレッド

振り分け ゴミニート さん 2022/07/20 水曜日 20:22  #5467403
ダンまちって10r50%ですよね?

ダンまちはほぼ初打ちなので詳しくないのですが、何か特殊当たりじゃないと10rじゃないとかないですよね?
こんなに偏る事ありますか?

  1. 彼に従え! さん 2022/07/20 水曜日 21:24 評価 #5467421

    偏ることあるかって言われればあるとしか言えん。
    13連で10R1回……ドンマイ。
    ちなみに10Rはどんな当たり方からも出てくるよ。
    まぁ通常もあるけどね。

    80%10Rになる仮面ライダー轟音のミドルで
    13連で10R3回だったことあるよ?
  2. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/07/20 水曜日 23:43 評価 #5467462

    50%(1/2)の魔力に惑わされ杉だがね…

    まぁ50%に限らずなのだが、
    「確率」というものは基本荒れまくる生き物だと思って数字の見た目だけで盲信すること無く励みたまへよ…うむ。
  3. ゴミニート さん 2022/07/21 木曜日 13:41 評価 #5467578

    どんなあたりからでも来るんですね。流石に偏りすぎて全回転からしか行かないのかと思いました。
    80パーで3:10って、、、きもすぎですね。

    そうですね。確率なんて当てにならない事がよくわかりました。


    最終結果は10r×7 4.6.8×16 の23連まで伸びましたが凄く損した気分で終わりました。その10rの内5回は全回転?アルテミスのやつでした。表記は22000ちょっとで、持ち玉はギリギリ20000届かず。右でも1/60は結構ハマりますね。
  4. そこにいません さん 2022/07/22 金曜日 06:53 評価 #5467765

    凄く損したって23連したことは考慮しないのね。
    自分に不利な事象の方が記憶に残りやすい良い例でした。
  5. ゴミニート さん 2022/07/26 火曜日 23:09 評価 #5468870

    それな。でも損した気分になるんよ。負ける時異常に負けるんだからさ、こういう時ぐらい気持ちよく勝ちたいのだよ。
  6. §ぱちょんこ博士 さん 2022/07/27 水曜日 23:55 評価 #5469066

    異常に負けてる時って、
    異常に突っ込んでるとか異常な判断を下してしまっている時なのだよ。
    常にヒットエンドラーンの精神で、
    回らんとか狙い台取れなかった時は少々時間がかかろうが店移動だがね…うむ☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT