| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ゼーガペイン2」

記事番号【5457742】が含まれるスレッド

2400枚規定? 六条麦茶 さん 2022/06/06 月曜日 08:43  #5457742
完全覚醒から完走したのですが、完走画面に枚数表記がありませんでした。エンディング確定後ボーナス引くとどうなるんだろ?と思ったら運良く残り50枚で引けて合計2450枚程になりました。
これって残り数枚の時にボーナス引くと最大2600枚出ることになりますよね?こういう上限を越えるのって大丈夫何ですかね?大丈夫だから出てるけど、駄目だから枚数隠してる気もしますが。

  1. 隆たかし竜 さん 2022/06/06 月曜日 20:54 評価 #5457896

    ボーナスの途中で有利区間切れてれば問題無いんじゃないですかね。(ボーナス途中の2400枚超えたところで有利区間は間違い無く切れてるはず)
    一撃2400枚超える仕様にすると、検定で落とされるリスクはあると思います。その発生確率にもよるかもですが。コードギアス3とかその辺を考慮したのか2200枚?くらいで完走しますね。
  2. 7チェ さん 2022/06/07 火曜日 12:34 評価 #5458022

    リアルボナ中に打ち止めにした方がよっぽど法令違反ですね。
    2400枚規制はいわば自主規制なので
    リアボ中に超えてしまったらリアボ終わった時点で打ち止めすれば問題ないです。
  3. itembox さん 2022/06/17 金曜日 11:36 評価 #5460312

    非有利区間は押し順ナビを発生させることが出来ないだけなので、押し順不問の獲得は全く問題有りません

    枚数を隠す件は、非有利区間に突入したときに状態がリセットされるので、獲得枚数もリセットされるから表示できません
  4. バカチタレ! さん 2022/06/28 火曜日 22:10 評価 #5462438

    山佐の台って完走したら枚数出ないとかじゃないんですか?
    天下布武4で完走した時も枚数表示なかったです。他の機種は知らないですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT