| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P満開まつりGO「PB機」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P満開まつりGO「PB機」

TOYOMARU
 

<< P満開まつりGO「PB機」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち ちんこっこ さん 2022/03/09 水曜日 12:33 評価 #5438015
今日初打ち。
釘はぼちぼち、最初に2R通常。
次に運良く10Rで時短10000、右は微妙に削られ200回して上皿崩壊、そして余裕の500はまり。
設定無しで、もう少し右の確率下げてほしかった。


    返信する

    これはひどい ぱんと さん 2022/03/07 月曜日 15:57 評価 #5437486
    新台の抽選に運良く、今考えれば悪く当選して着席。
    99分の一で何かしらに当選して、右は全部10Rなんて、甘い言葉を間に受けた自分の馬鹿さ加減にうんざりした。

    スペックは突破型の普通に無理ゲー
    まず時短のみか、仏壇にまつるほどの出玉付き時短を引いて時短中に当たればラッシュ。

    確変ないから通常のルートで突破はほとんど無理だし、そこまでポコポコ当たるわけでもない。
    しかも突然時短があるせいなのか、左の釘は壊滅的。
    結果ガリガリお金と玉が減っていく。
    ラッシュにさえ入れればなんとなく形にはなるんだろうなとは思うが、何もかも中途半端なスペック。

    ただ、こんな中途半端なスペックが気にならないくらい演出面が頭おかしい。

    通常時は無駄に保留煽りをする。
    言わずもがな、緑保留でも一切仕事しない。
    その割に派手な音で煽るし、結構な頻度で出現する。

    画面右の妹らしいガキはダブルリーチを自分の履き物でシングルに変えてくる外道。
    左の姉はカカシ。
    クソみたいな姉妹とトウモロコシやイカを焼いてるのを眺める。

    画面下ではtipsが流れていて
    『三分の一の確率を3回抽選して当たる確率は...』
    だの
    『1回転で当たる確率と400いくらで当たる確率は...』
    だのと、言い訳がましい謎の情報を垂れ流してる
    『ホールの営業時間は...』とかもあったな。
    脈略が無さすぎて意味がわからん。

    最後に本日最大のクソ演出が
    赤保留→焼きトウモロコシ:文字激アツ→7テン→縁日チャレンジ(時短のみ)

    これ考えたやつクビにしろ

    俺は二度と打たないし、もし興味本位で打とうとしてる人がいるなら絶対にやめた方がいい。

    なんか全体的に新規向けに作りました感あるけど、こんなん打ってパチンコなんて思って欲しくないわ。

    1. ぱんと さん 2022/03/07 月曜日 16:01 評価 #5437488

      まだあった。
      右の時短で止め打ち防止なのか知らんが、玉を打ち出すまでの時間が妙に長い。
      ハンドルのボタン離してから一呼吸置いて玉が打ち出されるからこれも地味にストレスだった。
    2. まいき さん 2022/03/12 土曜日 12:33 評価 #5438867

      配信サイト(ようつべ)で見ましたが実質次回確定の率が低く、ST入っても継続65%とだいぶ波の荒い機種ですね。
      突時あるせいか遊タイムもなくダイナム限定での導入なので、
      触れる機会はほとんどなさそうですね。
    3. 羽根デジ好き さん 2022/03/13 日曜日 23:15 評価 #5439282

      南無で見ましたけど、やっぱり風車殺して終わり台になってました。

      スペック、ヘソ2R84.4%ですもんね。

      それにC時短を悪用したスペックだよね。

      99分の1で50%出玉無し突時80回みたいなもんだよね。

      設定6でボダ19.1て。 いや設定6で普通の台ですやん。

      まぁ新台の札ささってれば、誰かしら知らん人が打つから。

      おっしゃるとおり遊タイムもないし。

      こんなスペックの台を「パチ屋の店員が本気で考えました。」って便所の紹介モニターで宣伝してたけど。まじか君たち。

      ヘソ&電チュー7個返しで、サポ中増えます!。ってなら話は別やけどね。仕事人総出陣の小当たりラッシュに近づけてみたいな。
    4. A命 さん 2022/03/24 木曜日 06:55 評価 #5442000

      今までの機種同様ダイナムスペックで勝てる訳なかろうよ。

      だいたいダイナムに行くこと自体間違い。
    5. ワロタタタンゴ さん 2022/05/24 火曜日 22:42 評価 #5455291

      計算のできないパチ屋店員が考えたらこうなる。
      だからパチ屋でしか働けないんだろうけど。

    返信する

    どんな台だろうが回らんからムリやん。 羽根デジ好き さん 2022/02/20 日曜日 21:07 評価 #5433349
    機種板できてから1週間なのに、誰も書きませんねぇ。

    大手ホールが知恵を出し合って・・・。

    満開花火。  

    おいらの地域、結局回らんかったです。

    歴代、ホールブランドのGOスペック、まったく回さんですやん。

    突破型で小出玉高継続だけんど、やっぱ突破せんもん。

    仕事人TURBOみたいに40も時短あれば多少は楽しめるし、天井の恩恵大きいから面白味もあるけど。

    もっとも突破型みたいなのいっぱいあるんだから、なにも真似せんでも。

    「78分の1 5&14 5R9C 時短20 OR 50 OR 100(突時) やじきたワールド」

    そういうやつが遊べるんじゃなかろうか。

    そういうやつここ最近ないですやん。

    1Kで23くらいのボダなんすけどね。

    結局どこのホールも回さんから何が出ても遊べんやろうねぇ。

    極めつけに、ヘソ1個返しなんて、遊べんわいな。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT