| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編 友情シルバー


(C)ゆでたまご・東映アニメーション (C)KYORAKU 

<< ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編 友情シルバー >>

▼対象機種
ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編 火事場ゴールド
ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編 特盛ミートくんver.
ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編 友情シルバー

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
音量調整が残念過ぎる。 たなーか さん 2023/06/13 火曜日 05:33 評価 #5538141
キン肉マン世代で、この台大好きで面白いのに…
音量1で聞こえない音量2で爆音のせいで無音でプレイしないとイケナイ感じなので…
音量2でやったらこの前睨まれたし。
パーソナルの店で上皿に玉がなくなって払い出しエラーで玉が出なくてパンクしたこと3回ある。
未だにこの筐体で新台を出す享楽さんの気持ちがわかりません。

  1. がいじじ さん 2023/08/08 火曜日 00:24 評価 #5549101

    1無音2爆音は本当に頭おかしい
    仕方なく1の無音で打ってたまに右に玉跳ねて、音MAX左打ちに戻してくださいとかね、、
  2. ハナチカ7 さん 2023/08/14 月曜日 20:00 評価 #5550969

    パチメーカーって、音量に関してどのメーカーも調整幅がおかしいよな
    開発陣は絶対に頭も耳もおかしい
  3. キグナス氷河 さん 2023/10/26 木曜日 06:31 評価 #5565552

    自分、通常時音量3で、ラッシュ入ったら、あえて音量MAXにしてますけど、ダメですか?

返信する

なにこれ 婆デス さん 2023/04/10 月曜日 21:31 評価 #5523447
ラッシュ突入し、次の1回転で落ちました。
ラッシュ突入後は80%ですよね?

  1. 羽田空港 さん 2023/04/10 月曜日 22:53 評価 #5523475

    1回転で20%の転落引いただけ
  2. 大爆発中 さん 2023/08/20 日曜日 08:40 評価 #5552294

    90%じゃないの?
    右打ちしないで揃うの見てると落ちる事が多い。

返信する

通常画面に戻る キンニクマン9241 さん 2023/03/29 水曜日 11:14 評価 #5520691
どなたか教えて下さい。
4連後の大当たり終了後にタバコを吸いに離れて戻ったら通常画面に戻ってました。これは転落かパンクですか?

  1. 敷島クルル☆ さん 2023/03/29 水曜日 11:56 評価 #5520695

    転落抽選はないんだからパンクしかないでしょう
    ラウンド中に離れでもしない限り通常(終了)を見逃すことはないですし
  2. ZEROワ さん 2023/05/15 月曜日 14:19 評価 #5532121

    それは間違いなくパンクですね。間違いありません
  3. ZEROワ さん 2023/05/15 月曜日 14:20 評価 #5532123

    いや、やっぱり転落ですね。間違いありません
  4. リゼロゼロ さん 2023/12/26 火曜日 13:54 評価 #5579510

    キンニクマン9241さん

    いまさらですが…そういうときって、やはりドヤりながらの至福の1本ですか?笑

返信する

99で一番バランスいい ひろもんもん さん 2023/01/25 水曜日 12:57 評価 #5507695
99メインで打ってますが、一番安定して出玉を稼げてます。削りも少ないかなと思います。
演出もそこそこあって楽しいかな。

  1. 谷村ふとし さん 2023/01/27 金曜日 08:06 評価 #5508081

    で??????だから何?????????

返信する

強制終了 ブイワン さん 2023/01/03 火曜日 06:17 評価 #5503372
昨日キン肉マンで139連して急に白黒画面になり
エンディングみたいになり終わりましたが
誰かわかる方居ますか?

  1. いてての件 さん 2023/10/07 土曜日 11:39 評価 #5562003

    その画像を貼ればいいのに。
    マヌケですね。

返信する

左7からの降格 実は恐竜(竜) さん 2022/11/12 土曜日 09:05 評価 #5493118
ミートVER
左7から疑似で疑似3回目で違う図柄に変化したのですが、激アツですか?
7のままだと激アツだと思うのですが、変化した場合無効ですか?

  1. 総帥さん さん 2022/12/04 日曜日 19:43 評価 #5497687

    おそらく778停止で正義ブーストゾーンか788停止で邪悪の神ゾーンに行きませんでしたか?
    実践上左7からの上記パターンは宿敵ゾーンになってvsフェニックスに行くので激アツですよ!
    7図柄テンパイは激アツですが、金保留+クソ力でも外れる時もありますので確定絡むまでは気を抜かずに!
    ミートの場合は7テンの時点で確定かもしれませんが…

返信する

シルバーのCZ いつまでも素人 さん 2022/11/12 土曜日 02:51 評価 #5493094
遊タイム前に単発
13回転目に単発
17回転目に単発
調べたらczは51〜76%ってありましたけど…
単発やったら51%でラッシュ後やったら76%
みたいな感じでczの法則ってありますか?

そうか偶然24%2回連続で引いただけ?

  1. シーカー さん 2022/11/12 土曜日 10:56 評価 #5493141

    user image 文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  2. いつまでも素人 さん 2022/11/12 土曜日 12:03 評価 #5493158

    ありがとうございます。

    内部的に通常かも?
    って事はCZ気にしたら駄目なんですね。
    ありがとうございました。

返信する

教えてください ヒキ弱2022 さん 2022/11/08 火曜日 21:06 評価 #5492372
特盛ミートくんver.で色保留灼熱にカスタムして初当たり→超muscle rushチャレンジ中にて緑保留→ラーメンマン→ハズレだったのですが、信頼度はどのくらいでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. 皆さんお休み さん 2023/01/18 水曜日 19:40 評価 #5506401

    ハズレやから気にせんがええよ!
    ラッシュチャレンジはダメなんやぁ思ったもん!

返信する

朝一 遊タイムカウンターについて masa012 さん 2022/10/25 火曜日 09:06 評価 #5489760
教えてください。
ミドルのキン肉マンで 朝一で100回時に遊タイムカウンターが発動せずに、さらに280回打ち込んだところで
残り100回の表示がでました。
当然、ラムクリはしていなかったと思うのですが、朝一は、必ず100回転時に遊タイムカウンターが、発動するのでは、ないでしょうか。

  1. 実は恐竜(竜) さん 2022/11/03 木曜日 21:26 評価 #5491346

    機種によって違いますよ、最近の京楽はすべて残り100回転からしか出なくなりました。
  2. masa012 さん 2022/11/04 金曜日 21:18 評価 #5491542

    実は恐竜さん
    ありがとうございます。参考にします。

返信する

ジェロニモは。 パンちゃん さん 2022/10/10 月曜日 16:41 評価 #5486395
ジェロニモは負け確定なのか。30回以上出てきて1度も継続したことありません。その代わりラーメン以上は確定です。

ジェロニモ皆さん勝ってますか?ラッシュ中です。

  1. くんたきんて さん 2022/10/19 水曜日 19:22 評価 #5488554

    昨日ジェロニモで継続して、ラーメンで終わりましたよ。ラーメンだからといって安心は出来ないみたいです。

    全然関係ないですが、遊タイムの当たり除いたら1500は当たってません。ハズレパターンを延々と見たので、だんだん嫌いになってきました。
  2. プリンス改α さん 2022/10/20 木曜日 13:58 評価 #5488769

    そりゃあ同じキャラ連続は継続確定なので、ジェロニモの次にラーメンマン出てきたら終わりやすいですよ。
  3. くんたきんて さん 2022/10/21 金曜日 11:11 評価 #5488932

    信じられないことに、昨日ウォーズで終わりました。
  4. ぺりか さん 2023/01/21 土曜日 14:09 評価 #5506926

    ウォーズなら普通なんじゃない?ロビンでハズして終わったよ

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT