| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ ウルトラマンタロウ2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ ウルトラマンタロウ2 超決戦 LIGHT ver.

OK!!
(C)円谷プロ 

<< ぱちんこ ウルトラマンタロウ2 超決戦 LIGHT ver. >>

▼対象機種
ぱちんこ ウルトラマンタロウ2
ぱちんこ ウルトラマンタロウ2 超決戦 LIGHT ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
聖なる夜にプチミラクル 引き弱すぎマン さん 2022/12/24 土曜日 23:51 評価 #5501754
ライトのバトルモード中に兄闘を選択した時の事なのですが、対戦相手が現れる前に飛行機(名前が分からないのでスミマセン)が横切るチャンスパターンが出て改造パンドンの弱攻撃敗北、次のバトルモードで同じチャンスパターンに相手がダダで敗北、結果3連、4連という結果で心が折れて止めました。
 決まった結果を演出で見せているというのは理解してますが、その見せ方はあんまりでしょ。
 この機種を打たれている人で、こんなパターンで敗北したというのがあれば教えてください。


    返信する

    爆発しやすい甘 エアバイブ中毒者 さん 2022/11/14 月曜日 10:49 評価 #5493627
    時間も経ってるので設置数は減っていますがこの台、かなり爆発しやすいですよね。
    出玉に重きを置いてるせいで時短なしの振り分けもありますが右打ちに入れば平気で万発出るし、振り分けの10%で1600+ラッシュ継続もあるから見つけたら打ってしまう…
    だが、スーパータイラントは許せん


      返信する

      遊タイム狙い 遊タイム大好き さん 2022/09/05 月曜日 21:51 評価 #5478402
      遊タイム400前で狙ったらぶし遊タイム発動して2万発オーバーこれほど遊タイムで出る台はありますか?

        返信する

        129 パ◎ンカス さん 2022/07/23 土曜日 22:44 評価 #5468157
        色保灼熱で色保待つだけって簡単なことができない129
        ゾーン入ったら何にも起こらず遊タイムスルーかスーパータイラントボーナスしか引けない
        スーパータイラントもうちょい突破率高ければ期待するのにな
        エアバイブを気軽に感じられる台が減ってきて悲しい


          返信する

          朝イチ遊タイム シンクオ さん 2022/04/04 月曜日 20:58 評価 #5444393
          打っている方少ないかもですがライトバージョンの遊タイムは残り50から告知されます。データランプによってはわからない場合もあるので参考までに。

            返信する

            ユーザーアイコン 天井超えて りえちゅ さん 2022/04/02 土曜日 20:44 評価 #5443995

            二度目の天井??へ向かって..

            1. 敷島クルル★ さん 2022/04/02 土曜日 20:46 評価 #5443997

              2度目の天井…遊タイム?
              そんなものはないよ
              遊タイムについて改めて調べた方がいいかと
            2. ユーザーアイコン りえちゅ さん 2022/04/02 土曜日 20:59 評価 #5443999


              え?そうなのですか..
              1回目の遊タイムは出玉の無い当たりで
              800G前後で何らかの..

              と期待して打ちました(笑)
            3. 敷島クルル★ さん 2022/04/02 土曜日 21:09 評価 #5444000

              >>遊タイムは出玉の無い当たりで

              まず遊タイム自体は当たりじゃないんだよ
              んで遊タイムは大当たり間で1回のみ
            4. ユーザーアイコン りえちゅ さん 2022/04/03 日曜日 03:36 評価 #5444064

              ..ということは
              自力で当てるしかなかったっていうことですか?

              ><
            5. 敷島クルル◆ さん 2023/05/18 木曜日 16:13 評価 #5532900

              逆に聞くけど自力で当てる以外に何があるの?

            返信する

            教えてください ☆☆初心者☆☆ さん 2022/04/02 土曜日 20:13 評価 #5443984
            教えていただきたいのですが、ウルトラタロウをはじめて打ったのですがウルトラバトルチャンスで兄闘モードでウルトラゾフィーの名前が赤字が出てきて技の名前が赤字で出てきたのですが信頼度どれぐらいかわかる方いますでしょうか?

              返信する

              右打ち時の父登場について 熊96 さん 2022/03/25 金曜日 15:39 評価 #5442255
              既に質問されている方いたらすみません。
              右打ち時のウルトラの父登場煽りなのですがエアーなしで成功した方いますか?

              自分はエアーカスタムをしているからなのかも知れませんがエアー無しでの煽り成功した事ないです。

              1. 新島真 さん 2022/06/20 月曜日 20:41 評価 #5460891

                ありますよ、エアーバイブアップ入れてると確かにエアーないとあんまり出撃しないですけどね。

              返信する

              たしかに2400だけど ぱちゆう さん 2022/03/19 土曜日 23:49 評価 #5440816
              ふつうに800x3連した感じで
              これ2,400取れてるなぁーとはならなかった
              まあお父ちゃん出てきて7揃ってよかった

              1. ピザとひじ さん 2022/03/23 水曜日 19:31 評価 #5441874

                子供がパチンコ打ったらダメですよーーーーー

              返信する

              そんなの有り? やさいぶそく さん 2022/03/19 土曜日 00:28 評価 #5440592
              319version ウルトラのママ出現して「7」テンして無事大当り。で、ラッシュ直行かと思いきや普通にウルトラバトルチャンス6回転消化して当たらず単発2ラウンドのみ。「7」で当たってラッシュ行かない台ってあるの?
              1. お犬様 さん 2022/03/19 土曜日 00:39 評価 #5440593

                未だにこんなこと言ってる人いるのか…
                1回でもヘソの振分見ましたか?どこにラッシュ直行の振分あるの??
              2. 結城ノナ さん 2022/03/19 土曜日 00:46 評価 #5440596

                なぜスペックをちゃんと見ないで打つのですか?
              3. フィガロ さん 2022/03/21 月曜日 03:57 評価 #5441135

                5年前に出た消化シンフォギアでも7テン当たりでラッシュ入らないといったスレがクソほどありましたよ。
                皆さん1種2種が流行るまで右打ちは確変という頭でいたので7テン当たり=ラッシュ確定と思ってました。
                上の方も言ってるようにスペック見て振り分け確認するべきですね。
                まさか、店員に7で当たったのにラッシュ入らない!
                とか遠隔だー!とかあたってませんよね?
              4. 音人 さん 2022/07/16 土曜日 19:58 評価 #5466404

                野菜不足どころか知識も脳みそも足りてない大惨事

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT