| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ デビル メイ クライ 5 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ デビル メイ クライ 5


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< パチスロ デビル メイ クライ 5 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
出ても暇 ゴミ台 うんばさかゆ さん 2024/02/16 金曜日 20:46 評価 #5591649
1番楽しいのはSDT、次に通常時のレベル上げ、AT中は暇。
あと音楽と演出のセンスが皆無。
版権を上手く殺している台。


    返信する

    エンカウント高確 ハイビスカスか さん 2023/10/16 月曜日 12:03 評価 #5563828
    なるとVベルがなぜか引けない。調整されているようにしか思えない

      返信する

      SDT 東〇弘樹 さん 2023/09/12 火曜日 05:41 評価 #5557064
      もう誰も見てないと思いますが。

      今更ながら初打ちしました。
      SDTに20回ほど突入したのですが
      すべてが3人のうち2人が何の見せ場もなく速攻でやられ
      残った1人で何とか頑張ってる感じでした。
      1人の時はレア役引けるのに3人の時は引ける気がしない。
      体力が残ってる時に小役は引けず
      残り1〜2ポイントくらいでデキレのように復活。
      何だかんだで50〜80枚くらいの上乗せ。
      8.6分の1の小役を3匹でそんな引けないもんですかね?
      3役合算2.9分の1ですか・・。

      1. 子役→小役 さん 2023/09/12 火曜日 13:47 評価 #5557139

        半年ぶりくらいに覗いてみたら投稿者がおられたとは!

        私はDMC5とは相性がよく、未だに時々プレイしています。

        >8.6分の1の小役を3匹でそんな引けないもんですかね?
        →初めて触った時にはSDTはムリゲーって叫びたくなったと記憶しています。
        上乗せ10枚なんてザラザラ^^

        けれど絶妙なタイミングでレア小役がヒットしたり、リプ、小V、ダンテ3種の小役が連続でループしたりと、555でもDMCボーナスを引けることもあり、それなりに楽しめ個人的には気に入っています。
        トータル10万Gもプレイしていませんが、10回以上バージルバトルにも突入できています^^

      返信する

      ストックの消化方法 ダンテ老けたな さん 2022/11/06 日曜日 14:17 評価 #5491860

      初打ちです。
      AT中にボナ引いてSDTストック獲得したんですが
      ボナ後にATに戻り画面上部が虹になってたのでストックしてるのは分かりましたが
      数G後に強チェを引いてオーブ獲得、ミッションでSDTを引きましたが
      そのSDT後にATに戻ったら虹が消えてました。

      これは強チェでSDT当選した訳ではなく最初のSDTストックを消化させるために
      フェイクで強チェが来ただけなのでしょうか?
      それともストック消化タイミングでたまたま強チェを引いたけど
      強チェでは何も引かなかっただけなんでしょうか??

      1. ポンチ111 さん 2022/11/07 月曜日 09:02 評価 #5491996

        6号機なので状態による小役確率操作はできないですね
        オーブ獲得演出と強チェ引いたタイミングが重なっただけでしょう
      2. ひげポックル さん 2022/11/23 水曜日 22:40 評価 #5495422

        オーブ獲得演出は溜まるほどSDT本前兆に期待できますよって演出ですね。レア役ではポイントの獲得抽選をしており、オーブ獲得演出時に引いた強チェリーで3桁のポイントが加算されてるはずです。

        無駄引きや演出によるフェイクの強チェとかではないのでご安心を。

      返信する

      神台!!! さんとー さん 2022/10/18 火曜日 15:26 評価 #5488218
      この台は神台!
      マジでサイコー!
      エンカウント高確率中にいくらレア役を引いてもDBしかくれない。
      バトルに発展しないためただ溜まっているだけ状態。
      この異常な状態になってめちゃめちゃイライラしたw

      1. ナカタナカ さん 2023/12/11 月曜日 16:53 評価 #5575664

        レベル上がっても70〜95%まで初戦すら勝たない、当然レベル低いとふっ飛ばされるだけ
        何が勝率なのかわからないサイコー台だぜ!!

      返信する

      設定56確定 ポンチ111 さん 2022/10/03 月曜日 00:56 評価 #5484802
      設定56確定台(推定5)を6000ゲームほど打ちました
      低設定と比べて
      ・ボス1体目で半分くらい当たる(1周期目とは言っていない)
      ・コンボチャンスでSランクが取りやすい
      と感じました
      下手に高設定だって分かってる分1周期目抜けてもやめられないので後半だらだら下がってかなりキツかったです…
      隣の6確は1周期目でポンポン当たっててかなり安定感ありました

      1. ポンチ111 さん 2022/10/03 月曜日 16:56 評価 #5484903

        user image 一応グラフの写真も
        一回完走してる所はSDTが謎ループしていました(SDT抜けた後ポイント貯める前にすぐ次のSDTに入る)

      返信する

      マジゴミでクソ台 熱熱 さん 2022/09/24 土曜日 20:56 評価 #5483090
      79%4回目まで勝ち60%負け55%負けおかしいだろ。ノーエンカウントもあるし上がらない
      1. koyomin さん 2022/10/01 土曜日 17:32 評価 #5484427

        同じ日に94% 85% 77%全部初戦負けして心折れましたね
        もちろん低い確率の時も勝てませんでした
        とても表記通りの確率とは思えません

      返信する

      朝イチのトレーラーステージについて ポンチ111 さん 2022/08/30 火曜日 07:11 評価 #5476865
      こんにちは
      トレーラーステージでは設定示唆が見れますが、これは朝イチでも出現しますか?
      まだ数回しか打っていませんが朝イチは基本パターンしか今まで見たことないので、気になりました

      1. こここびび さん 2022/09/09 金曜日 12:58 評価 #5479474

        どこで見たかは忘れましたが、朝一はデフォルト固定だそうです。
        実際、私も一度もデフォルト以外は見たことありません。
        蟹歩いて朝イチの画面だけ確認…ということはできないようにしているようですね
      2. ポンチ111 さん 2022/09/14 水曜日 12:34 評価 #5480784

        ご返信ありがとうございます
        僕も質問したあとからリセ台結構打ちましたが、やっぱり朝イチはデフォルト固定みたいですね

      返信する

      ショートカット まどかサン さん 2022/08/21 日曜日 22:48 評価 #5475014
      有利区間以降後に10ゲーム程回して弱チェを引いた後、ニコトレイラー3回画面通過後の次ゲームにいきなりショートカット演出が始まりケルベロスまでショートしました。
      結局当選は、200ゲームでしたがレア役で直にショートカット抽選をするのでしょうか?

      結構打っているのですが、初めての演出でしたのでどなたかご存知の方がいましたらご教示願います。

      1. あいぎす さん 2022/08/24 水曜日 17:52 評価 #5475637

        私も先日はじめて、通常時スイカからショートカットアイコン獲得、ニコ演出からゴリアテ→アルテミスミラージュへスキップしました。
        薄い確率であるんですかね。
        この日の初回ボスバトルもゴリアテからアルテミスミラージュまでとんだので高設定挙動かとも思ったのですが、エンカウント確率等からとても高設定とは思えなかったので、設定差あまり関係なく起こり得るのかもしれません。
      2. まどかサン さん 2022/08/25 木曜日 00:27 評価 #5475734

        あいぎすさんは、スイカからだったんですね。解析も出ておらず試打動画や隣りの方の演出を見ても今まで確認した事が無かったので何が起きたのか???って感じでしたが、私だけではなく安心しました。
        レア役から薄い確率でショートカットする事が、ありそうですね。

        先日打った台は、高設定示唆2度確認。
        情報も少なく解析にも出てないので、設定差があるのか疑問は残りますが。
        ご返信ありがとうございました。
      3. ポンチ111 さん 2022/10/16 日曜日 22:06 評価 #5487793

        5万ゲーム近く打ってますが見たことないです
        私の打ってる店は毎日全台リセのため、
        多分前日据え置きの挙動じゃないでしょうか
      4. ポンチ111 さん 2022/11/30 水曜日 12:21 評価 #5496739

        自己レスですがこの間自分の台でも出ました(*_*)
        知ったかぶりすみませんでした
        どこのサイトでも解析まったく出ていませんが、レア役から小数点以下の確率で抽選してそうですね

      返信する

      作りが惜しい… エドエド さん 2022/08/19 金曜日 16:22 評価 #5474453
      通常時に依存するVベル確率が1/8.6とか終わってる。
      この分母は荒れる。
      1/7より重い小役をメイン役にするとか有り得ない。
      SDTも10Gくらいあれば引けるでしょ?みたいなノリが無理。
      実際3役合算値は軽く見せといて、限られたゲーム数での出現率どうよ?
      かなり改善の余地はあるだろうけど、作りや演出面はすごくいいのにもったいない。
      通常時、エンカウントバトル中のVベルでもエンカウントバトル抽選させるとか全役でバトル抽選しないと偏りが半端ない。
      もちろん、当選率落としての話だけど。
      あと…
      高設定は見えない力働いてると思う。
      デビルバトル突破が確率無視してる感覚。
      って、久しぶりに打った感想。

      1. あいぎす さん 2022/08/24 水曜日 18:10 評価 #5475644

        エンカウントしないと話しにならないですからね…。
        個人的にはオーブのかけらなんて無しにして、AT中はレア役から枚数獲得抽選してくれればまだ良かったかなぁと思います。もしくはレア役でポイント+SDT中の減算ストップするアイテム獲得するとか。
        強レア役ひいてポイントのみ→結局AT終了は誰しもがポカンとしますよね。
      2. ごんされす さん 2022/08/30 火曜日 14:19 評価 #5476921

        荒れるのは間違いないだろうけれど、楽しめるバランスだと思いますが
         
        バトル突破も、94%初戦負けも食らったことあるし、63%位で7戦一気突破もあったので、素直に数字通りで楽しんでます
         
        あ、バーゼルバトルの5,6戦目負けも食らってます

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT