| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」

記事番号【5446206】が含まれるスレッド

無抽選モード? 7745 さん 2022/04/12 火曜日 22:46  #5446206
仕事帰りに985より着席し休憩無しぶっ通しで絶やさず閉店まで打ちましたが後半発展は2回だけお願いは白タイ1ドックン2でした、最後に発展したアクティブ黄Vふら1テン冒頭極炎大竜 バトランプ赤 セリフup、テロップ色赤 炎目 ボタンカットインで外し絶望しました。
  1. ツバ苦労 さん 2022/04/12 火曜日 23:38 評価 #5446227

    無抽選ってww
    抽選の結果外れ続けただけでしょ
    何時でも何処でも65536の数値の内当たりは206個、外れは65330個です。2000回転程度なら延々と65330個有る外れを拾い続けても不思議では無いと思いますよ。
  2. 鬼神再び さん 2022/04/13 水曜日 01:08 評価 #5446243

    無抽選なんてありませんよ。外れを引き続けただけです。2073回転?ハイミドルでは珍しい数字ではないです。
  3. ベステン さん 2022/04/13 水曜日 09:31 評価 #5446297

    無抽選うんぬんはネタで言ってるかもですか6.5倍ハマり程度なら初当たり670回に1回は起きるのでそこまで珍しくないでしょう。

    自身の最高は12倍ハマりですが10倍ハマり程度なら1、2年に1回くらいの頻度できますね。
  4. フィガロ さん 2022/04/13 水曜日 10:45 評価 #5446309

    無抽選モードあるって思ってる人ピーワで何人も見るけど、それなのに回す人◯ホでしかないw
    スレ主さんも騒いでますがその台22連と24連してるしw
    他人は当たってるのに自分がハマリくらったら無抽選ってw
  5. ミーハ さん 2022/04/13 水曜日 12:23 評価 #5446332

    リーチがかかってるので無抽選ゾーンではありませんね。
    最近のパチンコではよくある200回転、300回転ノーリーチのゾーンだとそこは無抽選ゾーンです。
    絶対に打ったらダメですね
    遊タイムない台だと無限にハマりますよ
  6. ぐらしあす さん 2022/04/13 水曜日 13:01 評価 #5446349

    ↑結果の出た事に理由付けしてるだけだよ 貴方は
  7. マコマコまっこー さん 2022/04/13 水曜日 15:38 評価 #5446372

    >最近のパチンコではよくある200回転、300回転ノーリーチのゾーンだとそこは無抽選ゾーンです。
    >絶対に打ったらダメですね

    無抽選ゾーンがあったとしても、
    事前に分からないと意味は無いので、
    打つ前に分かる方法を教えてくれない?
  8. おほなーる さん 2022/04/13 水曜日 23:34 評価 #5446478

    マコマコまっこーさんが的確で鋭いw
    このスレの人たちがみんなネタで言ってることを願います
  9. Pパチカス物語 さん 2022/04/14 木曜日 04:28 評価 #5446505

    連チャンしたら俺の引きの強さ見てくれー「まぁ結果〇〇連したので良かったですがもう打ちません」画像添付どやぺた

    ハマったら店のせい「何倍ハマりました。あり得なくないですか?遠隔してますね」

    もう打つの辞めたら?
    勝っても負けても楽しめないくらい金無いならパチンコやめて貯金しなよ。
    病人には無理かな?
  10. 目押しカス さん 2022/04/14 木曜日 10:00 評価 #5446535

    そもそも985もハマってる台座る時点で養分思考な気もする。「3倍ハマってるから、そろそろ当たるやろ〜」みたいな何の根拠も無い「そろそろ当たる」精神やめないと一生養分やで。
  11. 愚兄 さん 2022/04/15 金曜日 02:00 評価 #5446711

    無抽選モードではなく、無当選モードかもですね
    このモードは台移動しても続くのでお気を付けください
  12. nagajan さん 2022/04/15 金曜日 02:15 評価 #5446716

    自分の思い通りにいかないことは全て陰謀論。政治も経済も陰謀論信じてそう。
  13. 通りすがリ さん 2022/04/15 金曜日 08:40 評価 #5446739

    …そもそも985から2073まで回したのなら、1088回ハマったってだけなのでは…?
  14. 敷島クルノレ さん 2022/04/15 金曜日 09:43 評価 #5446750

    >無抽選モードではなく、無当選モードかもですね
    >このモードは台移動しても続くのでお気を付けください

    ・・・わかる。
    日をまたいで継続していることもあるよね。。。
  15. だんだんまっち さん 2022/04/15 金曜日 23:10 評価 #5446869

    2000ハマる事もあるけど〜
    2Gで引き戻す事もある
    さらにまた30gでさらに引き戻すなんてことも…
    さらにまた70gで…
    結果どんどん収束しちゃう
  16. ボンボボン さん 2022/04/17 日曜日 12:01 評価 #5447147

    たまにクソハマり台を最初に座るよ。
    そこまで回してるなら良く回る台かもって思って。

    だいたいは数千円回して止めて、よくこのクソ回らない台をここまで回したなと感心してるw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT