| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pストライクウィッチーズ2シリーズ」

記事番号【5440120】が含まれるスレッド

保留コンボ 日の出丸 さん 2022/03/15 火曜日 23:51  #5439855
これまで2回打って、通常時1000回以上回してますが、いまだに保留コンボを見たことがないです。
保留コンボになると何が起きるんですかね。
また、主に先読みチャンスで打ってますが、保留コンボが発生しやすいモードとかあるのでしょうか?

  1. おけん さん 2022/03/16 水曜日 10:45 評価 #5439928

    保留に星がついていくものですかね?
    先読みチャンスで打っていますが、当該変動での変化を何度か確認しています。
    (図柄先読みや、ステージ先読みなどなし)

    ネウロイ保留よりかは出づらいですね。
    ネウロイが大体100〜150回転に一回くるイメージですが、コンボは300回転に一回くらいですかね〜

    当たりの期待度としては、ネウロイより私の実践上体感は上ですね。
  2. おけん さん 2022/03/16 水曜日 10:52 評価 #5439930

    失礼しました、何が起きるかに答えれてませんでしたね。

    当該変動で、キャラ保留に星が付与されていき、SP発展時に色保留に変化します。
    自分は星が3個追加されたのしか見たことしかありませんが、紫か金保留になった記憶があります!
  3. フィガロ さん 2022/03/17 木曜日 01:55 評価 #5440120

    user imageまだコンボ保留見たことないですが、おけんさんが言われてるのはコンボ保留が出たあとの演出ですかね?
    画像乗せてますがこれが星3つになるのでしょうか

    キャラの横に星が付くだろのは見てますが、この保留演出をショートカットして星付いてるのでしょうか?
  4. おけん さん 2022/03/17 木曜日 20:25 評価 #5440289

    すみません、この予告見たことないので
    わたし勘違いしているかもです。。。

    もしくは、
    当該変動でしか星がついたことないので、
    ノーマルや予告モードならこの予告を経由して
    星がついたらするのかもですね。

    ややこしい解答してしまい、すみません。。。
  5. Reシェイン・N さん 2022/03/22 火曜日 07:49 評価 #5441450

    コンボ保留はノーマルモードで普通に拝めます。そして普通にノーマルリーチで外しますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT