| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロドリフターズ」

記事番号【5416192】が含まれるスレッド

8時だよ!! MP5 さん 2021/12/23 木曜日 08:55  #5416192

はぁ・・5号機時代に出てればなぁ。。
コンテンツ大好きなだけに残念すぎる
それにしても全員集合ぼーなすってww

  1. 文字 さん 2021/12/25 土曜日 12:02 評価 #5416749

    ドリフのスロット?
    志村けん出てきたら、激アツ?
  2. いつも天井 さん 2021/12/26 日曜日 03:27 評価 #5416891

    志村や長介の版権ってどうなるんだろう
    カトちゃん以下3人だけしか登場しないのかな?

    パチンコでドリフは昔なかったっけ?
  3. いつも天井 さん 2021/12/26 日曜日 03:30 評価 #5416892

    確かSANKYOか何かだった気がする......
    カトちゃんのハゲズラ鼻眼鏡の「ちょっとだけよー」が記憶にある
    懐かしいなー
  4. 馬鹿ばっか さん 2021/12/27 月曜日 23:45 評価 #5417400

    志村けんといったらハネモノバカ殿様思い出すなぁ…
  5. めらんこり さん 2021/12/30 木曜日 23:32 評価 #5418030

    異世界転生系マンガだよ。織田信長とか那須与一とかハンニバル・バルカとかがファンタジーの世界に集まる。
    そこそこの版権ではあると思う
  6. SAP さん 2022/01/09 日曜日 22:06 評価 #5420294

    流石妖怪首置いてけであるw
    ほぼそれしか言ってねぇw
    システム的には蒼天の拳の後継機ですかね?
  7. リゼロレム愛 さん 2022/01/17 月曜日 13:16 評価 #5422575

    ド♪ド♪ドリフの大爆笑〜♪

    の、ドリフターズじゃないのか、、、残念
  8. いつも天井 さん 2022/01/20 木曜日 01:34 評価 #5423227

    知らねーよ、そんなクソ漫画w
    ドリフターズの名前を勝手に使うなよ

    バカ殿様のスロット復刻したらいいじゃん
  9. ニャむー さん 2022/02/02 水曜日 17:17 評価 #5427570

    ドリフターズって(漂流者)って意味な
    ドリフターズ(コント)と一緒にする方が間違えてるし面白い漫画大賞1位だから。
    有名だから。
  10. みゆゆゆゆゆ さん 2022/02/02 水曜日 17:25 評価 #5427571

    あ、そういう漫画がパチスロになるんか
    完全にあっちのドラフやと思ったわ
  11. ゲキネツ さん 2022/02/03 木曜日 19:08 評価 #5428004

    一応補足しますといかりやさん達の5人組の方は『ザ•ドリフターズ』です。
  12. ほほほいほいほい さん 2022/02/13 日曜日 14:08 評価 #5431168

    〉ドリフターズって(漂流者)って意味な
    ドリフターズ(コント)と一緒にする方が間違えてるし面白い漫画大賞1位だから。
    有名だから

    んのわりに誰も初打ち報告しねーじゃん

    ドリフターズって漂流者って意味なん?w
    ドリフターズはドリフでしょ?

    言葉=正しい言葉じゃなくて
    言葉=知名度な

    ちなみに俺もそんなマイナー漫画知らんw
  13. 白塗りとみたけ さん 2022/02/14 月曜日 01:52 評価 #5431387

    ロングフリーズは高木ブーの雷様!平均500まいw
    髭ダンスの信頼度30%
    視聴率30%!!
  14. バンダム さん 2022/02/14 月曜日 17:02 評価 #5431544

    俺はヒラコー大好きマンだけど、知らない人の方が多いな、とは思うよ
    特に志村けんとかのドリフターズ世代はもう高齢者なわけで、この手の漫画を認知させるのは無理だと思う
  15. さん 2022/02/22 火曜日 05:46 評価 #5433819

    じゃあ興味無いなら書くなよw 台数も少ないから報告も少ないんだろww 知らないなら好きな台の板にいきな。文句ばっかりでうるさいやつだ。
    レア台なんで打った人はどーだったか報告してほしいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT