| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5424825】が含まれるスレッド

キッツ いっぺんぺぺん? さん 2022/01/26 水曜日 00:20  #5424815
新作地獄少女並みに右こぼれますね
速さはこれぐらいでいいけど右のこぼしがストレス

うまく噛み合えば出玉は恐ろしいことになるけれど慶次漆黒の方が安定して荒ぶるかなって印象。両方キツいけど

通常時の演出は地獄少女と前作とあるを打ち込んでたら別に気にならないラッキーパトで熱そうな演出が来たときに連打する打ち方がオススメ

最後まで連打して何もなくても当たるときありますし


とりあえず右こぼしどうにかしてくれ

  1. よしはめ さん 2022/01/26 水曜日 00:42 評価 #5424825

    user imageこんばんは

    地獄少女と同じパターンですね
    未調整っぽいけどポロポロこぼれます…
    アリアの反省?を活かして道中のスルー型普図抽選は撤去したってことですかね?

    多分どうにもならんでしょうね〜
    むしろちょっといじって変動止まる台とか出てきそうですよ。


    右打ちはパトモードで
    まず数字が出ることを願って
    5,10,20なら、まあリーチしないこともあるって感じでしょうか?
  2. ティスクアップ さん 2022/01/26 水曜日 07:25 評価 #5424876

    ラウンド終わりにアタッカー開いて
    余分に玉もらえるからな。
    それで玉減るけど許してってことだと
    思えば多少イライラしなくなるかもね。
  3. アス太 さん 2022/01/26 水曜日 14:48 評価 #5424963

    右で削られるって事はオヤジ打ちしてる人達が無駄にする分、削りを抑えられたら勝ちにつながるって事でもあるんですけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT