| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5441034】が含まれるスレッド

時短の先読みチャンスモード むさの さん 2022/03/20 日曜日 20:55  #5441034
今日時短中先読みチャンスモードで保留4に点滅保留、緑フラッシュ先読み3回から私の友達に〜でテンパイガセしました。
初打ちなんですが、時短中はカスタム無効ですか?間違いなくカスタムしてあります。

  1. 1パチ王 さん 2022/03/21 月曜日 00:19 評価 #5441100

    発展してるみたいだし、当確じゃないんだから何が疑問なの?
    ちなみにチャレンジ中先読みチャンスで自分もハズレ経験あるよ
    通常時と大差ない期待度だと思ってる。最近はチャレンジ、エキストラ共にノーマルでしか打たないから詳しくは知らんが、発展濃厚レベルのカスタムかと

    カスタムしてリーチもせずにガセったんなら、質問したくなる気持ちは分かるけどさ
  2. たじょん さん 2022/03/21 月曜日 00:45 評価 #5441109

    たぶん、最後まで点滅でしたよね?
    チャレンジ中の先読みはRUSH EXTRAとは明らかに信頼度が違うと思います。

    点滅保留に限定しても、RUSH中は十分期待できるのに対して、チャレンジ中は当落にすら行かないこともあります。
    色付き保留はどうだろ。当落まではいくのかな。
    先カスチャレンジ中の点滅保留は、あんま期待するとダメですよ。そもそもそんなに出ませんが。

    1の方、テンパイしないことありますよ。主は先カス保留変化で何故?という質問だと思います。
  3. 教えてパチ先生 さん 2022/03/23 水曜日 09:26 評価 #5441750

    よくわからない。
    先読み「チャンス」というモードなのだから、当たらないこと普通にあります。
    エヴァのST中レイモードだって、凄い激熱ではあるけど当確では無いですからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT