| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5437668】が含まれるスレッド

プレミアですか? 超素人さん さん 2022/03/08 火曜日 04:26  #5437645
ネットで調べたのですが、この画像が見当たらなくて…
  1. ストーンフリー さん 2022/03/08 火曜日 08:36 評価 #5437668

    user imageチャレンジ中かラッシュ中かは忘れましたが、右上の女の子が情報教えてくれる小窓?
    でカードについて説明している時がありますよ。

    プレミアについては個々の判断ですかね。
    揚げ足取りではないですが、当確(当たるだけ)をプレミアと呼ぶかMAXの振り分け(4700発でしたっけ?)をプレミアと呼ぶかですね。
  2. マンボウ。 さん 2022/03/08 火曜日 11:19 評価 #5437702

    インデックスはプレミア扱いで良いかと

    プレミアの定義ですが『大当たり確定の専用演出』じゃ無いですかね?
    確変やラッシュは確定じゃ無いプレミアは結構有ると思います
    (シンフォギアの通常時プレミアはほとんど当たり確定だけ)
    昔確変中に全回転を出したのに通常って経験が有り、流石にそんなのはやめて欲しいw
  3. たじょん さん 2022/03/08 火曜日 15:10 評価 #5437766

    あれ?
    キョンシーの虹の話じゃないのか…

    それはともかく、この台の右打ち中の当確予告は普図当たりが確定する以上の意味はないので、好きに呼んだらよろしいかと。
  4. スッキリンゴ さん 2022/03/08 火曜日 15:48 評価 #5437773

    普通にレアな当たり確定演出はプレミアでいいかと。

    少なくとも一般的には確変確定とかの条件は定義上いらないと思います
    初代牙狼とかのプレミア演出は通常当たり多いとか昔からよく言われてたので。

    ちなみにMAXラウンドの振り分けをプレミアの条件とすると普図抽選で演出見せてるこの台は保留やリーチ演出でプレミアは一切出せないことになるので一般的ではない気がしますが、まぁそこは人それぞれですね。
  5. 凛バット さん 2022/03/08 火曜日 20:23 評価 #5437838

    そのカードはプレミアですよー
    自分はまだ見た事ないので羨ましいですな

    ストーンフリーさん
    わざわざ定義の話なんか必要ありますか?
    貴方の言うプレミアの定義だと台やメーカー、左、右打ち中で異なるのでここで言う必要はないですよ
  6. 敷島クルル★ さん 2022/03/08 火曜日 20:36 評価 #5437841

    んー、だって誰が見ても分かる「虹」だし当確なわけじゃん?
    あとはそれをプレミアと考えるか考えないかの話なのはあってるでしょ
    今回のストーンフリーさん、何も間違ったとこないと思うんだが
  7. 敷島クルル★ さん 2022/03/09 水曜日 02:16 評価 #5437926

    >>foreignさん
    え、その、あまり失礼なこと言うつもりはないんですが、日本語ちゃんと読めてる…?

    ぶっちゃけ今は解析サイト()でも「これはプレミアです」「これはただの当確です」みたいな線引きしてないんだし、
    色弱(これは本当に差別的な意図はないです)でもない限りはどう見ても虹で当たるのは分かってるんだし
    それをプレミアと思うかどうか、好きに捉えりゃいいやんって話です

    プレミアかプレミアじゃないかの話が談話室行きなのならそれはスレ主に言ってやって
  8. 嵐マエストロ さん 2022/03/09 水曜日 08:31 評価 #5437963

    虹ハズレる機種もあるし
    そんなんも知らんのか笑
  9. どこにでもいる さん 2022/03/09 水曜日 13:12 評価 #5438029

    foreignさん
    お気持ちわかります

    そもそも主さんは
    プレミアかどうかしか聞いてない至ってシンプルな質問
    つまり当たるかどうかの内容なので、それについて分かるかたが答えればいいだけの話

    当確とかプレミアの定義とかどうとか
    一切聞いてない

    それこそ国語の問題です

    超素人の方があんな小さな虹枠が当たるのか
    疑問に思うのも理解できない時点で
    どうかとも思いますがね
  10. うなぱい さん 2022/03/09 水曜日 18:01 評価 #5438099

    それ言ったらプレミアかどうかすら聞いてないでしょ?あなたこそ何言ってるんですかねぇ?
  11. チャンドゥ さん 2022/03/09 水曜日 18:21 評価 #5438104

    >うなぱいさん
    スレのタイトルに「プレミアですか?」って書いてあるんですが…
  12. sakana さん 2022/03/09 水曜日 18:26 評価 #5438107

    >>10
    これは恥ずかしい…文字数文字数文字数
  13. うなぱい さん 2022/03/09 水曜日 19:36 評価 #5438128

    タイトル気づかなかった…恥ずかしい
    なんにせよ回答者さんは間違ったこと言ってませんね!間違ったこと言ってるのは私だ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT