| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5434457】が含まれるスレッド

吐きそう 愛は勝つ さん 2022/02/24 木曜日 07:04  #5434457
単発、7スルーからの糞ハマりで単
吐きそうです

  1. たじょん さん 2022/02/24 木曜日 10:55 評価 #5434500

    深い写真ですね。切り取り方がよい。
    いい感じの予告がどうなったかの方が気になる。(デモ画面だったらごめんなさい)
    回転数はドンマイとしか。
  2. かみいち さん 2022/02/24 木曜日 10:59 評価 #5434501

    演出とポンコツカスタムのせいで初当たりがスペック以上に重く感じますね
    4.500回さないと初当たり取れないイメージ
  3. 教えてパチ先生 さん 2022/02/24 木曜日 12:58 評価 #5434531

    この分母の機種で、よく2160回転もまわそうと思いましたね?
    この後に当たったの知らんが、4000回転でも当たらん気がする。
    これからのパチ業界も安泰だわ。
  4. 糞台の審判者 さん 2022/02/24 木曜日 19:57 評価 #5434636

    お前はすでに吐いている(愚痴を)
  5. 愛は勝つ さん 2022/02/24 木曜日 23:43 評価 #5434727

    user imageここでしっかり当たりましたよー
    単発でしたけどね・・・
  6. ストーンフリー さん 2022/02/25 金曜日 01:23 評価 #5434760

    前日と前々日にクソほど当たり付いているので、今日もヤレると思って全ツッパしたパターンですかね。
  7. toaru さん 2022/02/26 土曜日 11:32 評価 #5435137

    店によっては1回の当たりちゃんと3回付けるとこもあるから回数ついてるとは言えないかもな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT