| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5433958】が含まれるスレッド

確変突入50%? 勝てない丸 さん 2022/02/22 火曜日 16:01  #5433936
今初当たりを14回引いていますが、LUSHに入ったのはそのうち3回です。
LUSHも最高継続率は4回、と全然勝てない状況が続いています。この台のLUSH突入率は皆様の体感的に何%くらいありますか???
今も初当たりを引いてLUSH引けずでした。
この台で勝てるビジョンが思い浮かびません……

  1. バンダム さん 2022/02/22 火曜日 16:21 評価 #5433944

    ×LUSH
    ○RUSH

    揚げ足は置いといて、私個人の突入率は上振れしてるのに加えて周りがよくラッシュに入るので体感的には70%以上ありますねw(偏ってるだけなので体感に意味はないですが)

    連チャンに関しては次回確定を引けるかどうかがショボ連と爆連の一つの分岐点なので、他のST系の機械と比べて波の荒さは目立つと思います
    2000発引いて次回確定からの3000発引いてさらに次回確定、とかを経験したら「こりゃ爆発するわ」と思えるかもです
  2. 勝てない丸 さん 2022/02/22 火曜日 17:06 評価 #5433958

    user imageなるほど…
    今15回目でRush無事獲得できました。
    またショボ連かと思いきや残り一回転でデンジャー柄から当たってくれたので伸ばせるように頑張ります
  3. たじょん さん 2022/02/22 火曜日 17:49 評価 #5433968

    この台は他の台と違って、普通図柄当たり1発の出玉性能がずば抜けています。
    例えばリゼロは1500発に次回確定をつけて更に1500上乗せの合計3000。
    それと比べるとレールガンは4700発×2まで望める。バンダムさんの言うように次回確定ループすらありえる。
    となると連チャンしなくても振分け勝ちできるという勝ちパターンもあるので、私は楽しんで打ってます。
    4連(4セット)8000発なんて台そうそうないですよ。
    突入は6割くらいかなー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT