| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5431040】が含まれるスレッド

うーーーーーーん... さらば諭き... さん 2022/02/13 日曜日 02:14  #5431040
マジで確定するまで安心できんわこの台...。

藤商事の台結構打ってきたけど、ぶっちぎりじゃない?

金&金&金!→はずれぇ!

インデックスで校正した思ったんだがなぁ。。

ほんとスペックは夢あるからいいんだけど、演出担当はインデックスの演出担当の爪煎じて飲んで欲しいわ(・ω・`)

  1. 慶次も終わり さん 2022/02/13 日曜日 08:14 評価 #5431077

    あくまでもマイホでの感想だが、一週間グラフをマイ土日見て来て、いまメインで稼働してる
    エヴァ、リゼロ、とある、慶次の中では、慶次がこの金土で完全に客足が激減。
    エヴァは安定、リゼロは波は荒いが2台なので客が離れない。
    次客減りそうなのはとあるかな。ミドル波の吸い込みの割に出が少ない。総当たりもライトミドルの回数ではない。
    客も入れ替わり結構あるので、来週位からやばいそう。
  2. げきおちくん さん 2022/02/18 金曜日 15:22 評価 #5432665

    金&金&金!→はずれぇ!

    これ私も体験しましたw
    金系が安すぎです。赤→はい? ピンク→はい?
  3. ひいち さん 2022/02/21 月曜日 07:46 評価 #5433474

    同じ経験をされてる方がいて安心しましたw
    自分は最強御坂ZONE&超電磁フリーズZONE&金保留で外れました!しかも先読みチャンスアップモードで先読み絡んでたはずです、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT