| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜彩〜シリーズ」

記事番号【5477978】が含まれるスレッド

爆破力 パチ専 さん 2022/09/03 土曜日 23:10  #5477935
つぼみ!自分が打ったわけではないし、寧ろ初打ち印象が悪すぎて、二度と打つ気なかったんですが、本日マイホに一台導入された台の、過去3日間のデータを見たんですが、びっくりする事に3日連日、最終出玉1万発オーバーでした!!マジ!?!?
皆さんの蕾、最高出玉を教えて下さい。確認した情報でも構いません。釘はいいんですよ釘は…
爆発力あるならまた打ちたい笑

  1. サンセイバイブ好 さん 2022/09/04 日曜日 05:29 評価 #5477978

    user image自分ではないですがたまたま見つけました。
    初打ちしましたが3連でした。
  2. ミストさん さん 2022/09/04 日曜日 06:22 評価 #5477979

    初打ちの2回目右打ちから一撃18000発が最高やな。
    12連続9R引いてストレートに一周した
  3. パチ専 さん 2022/09/04 日曜日 23:54 評価 #5478191

    今日も夕方確認した際は+域でした。中々スペック自体は爆発力もあり良さそうですね。それだけに演出面が本当に残念です。とは言え、演出バランス≪釘とスペック!!
    皆さん、返答ありがとうございました!
  4. 盛りもり さん 2022/09/06 火曜日 10:04 評価 #5478544

    演出バランス気になるようでしたらエンジェルモートとかの特殊ステージ行ったら、ステチェンさせずに打つといいですよ。

    ゴチャゴチャした演出が若干少なくなります。
  5. バイオリベ中毒 さん 2022/10/05 水曜日 09:55 評価 #5485242

    初当たり4回だけの少ないサンプルですが、単発、3連、32連、10連です。32連は振り分け負けもあり、1万6千発くらいでした。
    どの台でも言えることですが、出るときと出ないときの差が大きいですが、129.77なのに爆発力はあると思います。自分的には時短なしのミドル打つならこちら打ちます。
    出るときはやはり解明しモードを継続させ、そこで落ちても時短でまた解明しモードに引き戻すと終わりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT