| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」

記事番号【5462043】が含まれるスレッド

出来レ発覚? やまだの女房 さん 2022/06/26 日曜日 18:19  #5462035
ゼルエル決戦の小役でどんなポイント獲得抽選をしてるのか解析出てないので分からないですが、本日出来レなのかと思う出来事が。
以前残り1本でヒットが2回出てハズレて、マジかー、まあ所詮期待度だしハズす時もあるかと思ってましたが、本日1ゲーム目にスイカ で−4、そっから弱チェで2、リプ3回で残り1
そして残りゲーム数は6ゲーム程ありこれはもろたと思っていて、リプ→倒せず
ん?減らない事もあるのね・・リプ→減らず弱チェ→減らず
ジャッジ中弱チャンス目引くも敗北。
あー、突入時点で決まってるやつやんけ・・と思いました。
小役での書き換えはあるでしょうが強役でぶっ刺す以外なさそう。
自力だと思ってたし当たれば何とかなりそうと思ってた機種で好きだったけど所詮6号機かとがっかりしました。
既出だったり今さら?とかだったらすいません。
知らなかった方は失敗しても周期抽選に引っ掛からなかっただけなのでガッカリする事ないですよ。と思い書き込みました。

  1. 一寸はまってます さん 2022/06/26 日曜日 18:38 評価 #5462043

    user image>ゼルエル決戦の小役でどんなポイント獲得抽選をしてるのか

    ずっと気になっています。強レア役での直撃もですが,
    設定差が関係しているとも思います。今日はゼルエル決戦
    で敗北後直ぐに強チェを引きましたら,このボタンが
    出現しました。即当たりかと思いましたら…
  2. 一寸はまってます さん 2022/06/26 日曜日 18:42 評価 #5462044

    user imageお父さんが出てきました。その後回りくどくゼルエル決戦
    にまた突入し,リプを一回引いただけで最後の判定に。
    HIT!も皆無でしたが,下からエラ出まくりで当たりました。
    結構夢はありますが,まあ仕方がないかなあとも。
  3. やまだの女房 さん 2022/06/26 日曜日 18:59 評価 #5462050

    一寸はまってますさん
    出来レだとしたら強チェから直撃での演出としてゼルエル決戦勝利が選択されたって感じなんじゃないでしょうかね。
    出来レで獲得抽選なんてないから解析出せない的な・・
    だとしたら決戦の抽選をしてるというより周期短縮抽選って感覚のがしっくりきますね。
    なんにせよ叩き所は通常時にはないんだなと思いながら打つ事になりそうです
  4. 一寸はまってます さん 2022/06/26 日曜日 22:40 評価 #5462091

    やまだの女房 さん

    >周期短縮抽選 … 今までの当たったG数や,対戦での
    挙動を振り返りますと,仰るようにこれが一番しっくり
    きますね。引いた役に応じて〜ということで。
  5. パン粉さん さん 2022/07/03 日曜日 21:39 評価 #5463386

    ゲージ残1で残りゲーム数4あってリプ2回引くも当たらず→ジャッジ、レイの攻撃で強チャンス目→hit、アスカhit、シンジカットイン、もろた!で負けました。
    デキレ感はありますよね。
    前に打ってた人が朝イチ天井から恐らく300枚程で終了で即やめ、自分が打って使徒侵入ステージ2スタートで負け、天井まで行って400枚ほどで終了。
    当たりが早い台はサクサクとエピ1までは行く気がするので子役率とか、全部設定によるのかなって思ってしまいます。
    使徒侵入もゼルエルまで行きやすい気がするし。
    ゲージ1しか減らしてなくても倒せるし。
  6. やまだの女房 さん 2022/07/03 日曜日 23:55 評価 #5463418

    パン粉さんさん
    サクサク進むのは周期短縮が進みやすいとかってニュアンスですかね
    思ったけど前兆レベルがあって昇格抽選が行われるってもはやここがCZですよね
    発進準備でCZを終わらせてゼルエル決戦で当否発表みたいな。
    そうなると侵入の時点がCZ・・?
    あくまで可能性の話なので的外れかもしれませんけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT