| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」

記事番号【5460015】が含まれるスレッド

最初の獲得枚数 一寸はまってます さん 2022/06/15 水曜日 20:04  #5460015
やたらとハズレやリプレーを引くことがあります,
それも連続で。かと思えば,ベルをガンガン引く
こともあります。画像は最終回もベルを引いて,
たぶん「142枚」になったときのものです。
100枚を切ると悲しくなります。

  1. ノアの養分 さん 2022/06/17 金曜日 00:28 評価 #5460271

    一寸はまってるさん、こんばんは。
    自分もせめて100枚は越えろと思いながらレバーを叩いていますが、ベルナビ出ないときは出ませんねぇ。天井から300枚もとれずに終わると泣けてきます。
  2. ノアの養分 さん 2022/06/17 金曜日 01:09 評価 #5460277

    一寸はまってますさん、名前を思いっきり間違えてました、ごめんなさい。
    140枚越えは、いいベルの引きでしたね。片寄りますねぇ。
  3. かつじろう さん 2022/06/17 金曜日 01:18 評価 #5460278

    こんばんは。
    まあ均してみれば純増3.4は偽りなしなのでしょう。最初の30Gは大抵100枚は取れています。
    ただST中とか1枚役の減るゾーンがあるのはやっぱりストレス…「左!はもういいよ…」とか思っていたら、先日7ブーストで自己ワーストの乗せ0をやらかしました!難しいもんですねw
  4. 一寸はまってます さん 2022/06/17 金曜日 09:13 評価 #5460290

    かつじろうさん,こんにちは。

    7ブーストでの”乗せ0”私も経験あります。ええっ…という
    感じで,平成を装いましたが落胆感が凄かったです。なお
    最高は3つ乗せでした。
  5. 一寸はまってます さん 2022/06/17 金曜日 09:16 評価 #5460292

    訂正:平成→平静(苦笑)

    ブーストバトル(対サキエル)でのベル引き0もありまし
    た。引きの確率的には,薄いところだと思います。
  6. かつじろう さん 2022/06/17 金曜日 16:08 評価 #5460343

    user image>一寸はまってます さん
    こんにちは。
    今までの7ブーストは2個(6発)で普通、3個以上なら大満足って感覚でしたから、自分もやっちまった感が半端なかったですw
    画像(ブーストバトル中です)の様な事が(7Bで)出来れば一発で完走契機にも出来るんでしょうが、ままならないもんです。

    あっBバトルでのベル0も当然w経験してます!あれも(せっかく入れたのに…で)メンタル削られますよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT