| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」

記事番号【5459929】が含まれるスレッド

超覚醒ボーナス ノアの養分 さん 2022/06/14 火曜日 15:20  #5459751
覚醒ボーナスの枚数が0になりファイナルの時、左から金7、end、endが表示されました。ヤバいと思ったので、隣で打っていた顔見知りのお姉ちゃん(引き強い)にレバーを叩いてもらったら、左第1のナビが表示されました。ありがたやで、飲み物をおごってあげました。
  1. 一寸はまってます さん 2022/06/14 火曜日 17:57 評価 #5459782

    ノアの養分さん,こんにちは。

    代打ちの適任者にお知り合いが居て羨ましいです。
    ファイナルの継続率は画面表示と同じで33%と解析に
    は出ていますが,ダメなときは一回目でendですね。
    調子が良いと複数回成功の時もあります。1000枚
    オーバーも一度だけありました。
  2. デルモンテBANANA さん 2022/06/14 火曜日 23:31 評価 #5459847

    良いですね〜!引き強なお姉さん。
    うちも誰か代わりにレバオンしてくれないかなって思う事多々有ります。
    超引き弱なので(涙)
    バジとか打ってたら特に。

    金7を引けたら超覚醒突入なんですか??
    引ける引けない以前に見たこともないですが汗

    本日3回終了回避してくれました。
    これも設定差ですかね?
    何かでストックあるのでしょうか?
    設定示唆は出なかったですが、毎回200回位でボーナス入る台でした。
    でも暴走ボーナスエピソード手前で終わるばかりで。1回1つ目のエピクリア出来ただけでした。
    暴走×3、覚醒×1で2500枚程でした。
    当たり軽いけどコインの減りが早すぎて(汗)

    あと、今更かも知れませんが最初の枚数決定の何引いても200枚になるのはデフォです・・・よね?
  3. 一寸はまってます さん 2022/06/15 水曜日 10:18 評価 #5459929

    user image私も未見ですが,「金7」に槍が刺されば【超覚醒B】の
    ようですね。出目は強レア役なのでしょうか?
  4. ノアの養分 さん 2022/06/17 金曜日 00:07 評価 #5460268

    セット完了後は、押し順ベルです。
    ヤバいと思ったのは、金7ゲットなら超覚醒ボーナスで500枚上乗せで、枚数消化後は、超暴走ボーナスに移行して完走確定しますが、endならただの暴走ボーナスです。レア役でロンギヌスの槍とかゲットすると楽しいです。お姉ちゃんありがとう。なお超覚醒は、およそ1400枚獲得で超暴走に移行して約1000枚獲得におよそ50分くらいかかりました。参考になれば幸いです。
  5. 一寸はまってます さん 2022/06/17 金曜日 09:23 評価 #5460294

    ノアの養分さん

    「押し順ベル」からの突入でしたか。フリーズと同様に
    超覚醒も突入ハードルが高いように思いますが,2400枚
    の壁はやはり寂しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT