| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」

記事番号【5436161】が含まれるスレッド

覚醒ボーナスのはずが… SVAVS さん 2022/03/02 水曜日 07:25  #5436161
初打ちでよくわからないのですが、暴走ボーナスでも青7って揃っちゃう仕様なんですかね
  1. 水の神 さん 2022/03/02 水曜日 08:22 評価 #5436169

    押し順従いましたか?
  2. SVAVS さん 2022/03/02 水曜日 08:40 評価 #5436178

    ナビにしたがって逆ハサミで押したと思います
  3. 水の神 さん 2022/03/02 水曜日 20:12 評価 #5436333

    逆ハサミなら合ってますね。
    スベるはずなんですが、分からないです。
  4. かつじろう さん 2022/03/03 木曜日 03:38 評価 #5436433

    こんばんは。
    以前AT中変則押しで遊んでいた時に、強レア(2個乗せがありました)でSVAVS さんの画像の様に逆ハサミ右リールナナベから中段で青7が揃う事は確認しています。

    それで昨日AT開始時の逆ハサミナビを順押ししたら、成立役弱チェから覚醒が出て来まして…すごい画像に残したかったものの両隣に人がいて勇気を出せませんでしたw次があれば必ず撮ってきます!

    昨日の出来事を踏まえて、AT準備中に一枚役?(順押しリリベ、逆押し青7、逆ハサミ赤7)、リプ(逆押し青7〜)を引く前に(少なくとも)チェリー系を引けば問答無用で昇格すると思ったのですが、自分の運が良かっただけなんでしょうかね。でも青7揃って暴走はないですよね。
    うーん。強レアで100%昇格(願望w)弱チェで抽選って感じなのかなあ?

    あとついでに…下でお題にあった保証セットは歌詞の「抱いて」が「抱いーーて」に変化するセット『まで』で良いかなと思っています。まあ今更ですか、打っていれば流石に気付きますよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT