| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」

記事番号【5434093】が含まれるスレッド

インパクトMODE AT中は面白い。 さん 2022/02/21 月曜日 22:21  #5433727
昨日遊戯していた際に、630ゲーム付近から液晶右下のゲーム数表示の所にインパクトMODEと表示されてゲーム数表示の所が帯電。
リール横の暴走ランプ部分が暴走⇔覚醒にボンヤリ点灯を繰り返す状態になりました。
覚醒示唆かと思い打った所思った通り666天井で当選して覚醒ボーナス。
第ニリール停止時に無音→青7狙ったのに揃わず、ズレて赤7揃うも覚醒ボーナス当選の表示でした。
恐らく覚醒示唆かと思いますが、そうなると次回ボーナス振り分けは早い段階で決定されているという事ですかね?
また、666天井以外でも起こり得るのかも気になりました。
どなたか同じ経験された方いらっしゃいますか?
解析サイト等調べても出て来なかったので質問です。

  1. めフェボ さん 2022/02/22 火曜日 20:58 評価 #5434034

    630Gでインパクトモードに入って700G天井で赤7超暴走でした。以前覚醒引いた時は暴走終わって最初のCZで青7揃いました。覚醒は超覚醒行かないと1000枚くらいで終わる印象。超暴走はほぼ確実に完走できると思いました。
    ただ最初から最後まで超暴走だとクソヒマですw
  2. AT中は面白い。 さん 2022/02/22 火曜日 22:40 評価 #5434054

    コメント有難うございます、超暴走あるのですね!
    確かに交互に点灯していたので666で覚醒か700で超暴走天井のどちらか確定の演出なのかもですね。
    そうすると私は残念な方だったという事になりますかね、どちらもアツいですけど。
    初めての覚醒で期待はしましたが保証の2回で100・50と押し順チャンス目でロンギヌス当選で50枚。
    こういう時だけ調子良くベルばかり引いてあっという間に終了、その後の暴走も7連で終わって470枚でした…1,000枚出たなら羨ましい限りです。
  3. かつじろう さん 2022/02/23 水曜日 00:09 評価 #5434093

    user imageこんばんは。
    インパクトMODEは青7or超暴走濃厚らいしいですよ。
    自分はIM自体未経験ですが、ステージエントリーからのIMもある模様なので、最短だと最初の使徒侵入ステージ後でも出る可能性があるかも?という事から、恐らく有利区間移行時にその区間のボーナスを決定しているのではないかと思っています。

    初当たり100回以上取って、やっと…青7を引けましたが、逆押しで青揃い、逆挟みで赤揃いというのが判ってしまった今では0確でしたね。普段はAT開始も順押しスライドでやっているのですが、ギリギリで強烈な違和感に気付けて良かったですw因みに、この青7は有利区間以降時にリプを引いていました。関係あるのかなあ?

    覚醒は(当たり前ですがw)やれれば出るんでしょうけど、自分も200枚保証付きって感じで終了でした。いつかリベンジをしてみたいものです!

    しかし、本当にAT中だけ!!は最高に面白いですよね。バクチ好きな自分にブッ刺さってもう病み付きですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT