| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pyes!高須クリニック〜超整形BLACK〜シリーズ」

記事番号【5430126】が含まれるスレッド

シックスパッド辛い ばばんちょ さん 2022/02/10 木曜日 08:54  #5430126
昨日新台で打ちました。
シックスパッド役物はネカセでどうとでも出来る代物。手前上がりになるとかなりキツいと思います。
それにイレギュラー入賞しないようにスタート入賞の前にブロックがあります。
救済のサイバードギミックもすしざんまいと同じくらい、なかなか入りません。

スタートのメインは空ルート2個同時入賞の倍穴ルートでした。
空ルートからシックスパッド役物に玉が落ちるまでそこそこ時間あるので、ヘソが良ければけっこう倍穴に行きます。
美スタートは2個入賞で閉まりますが、2個の時に連続入賞して3個入る時もあります。

豊丸の権利モノはどれも打ち込みましたが、この台は人気続かないと思います。
なんせ1回の当たりのリターンが大きいのでホール側がすぐヘソ・ネカセを閉めるでしょうw
シックスパッドからはスタート入賞しない、空ルートにはなかなか行かない、サイバードギミック頼みみたいな。

当たれば楽しいです。超ボーナス20%超はほんとサクサク増えます。
あとこれだけ軽く初当たり引けるもの、もう無いと思いますw
新装ROMか?と思っちゃいました。

  1. D、D.D さん 2022/02/10 木曜日 14:13 評価 #5430178

    倍穴ルートありきの役物入賞率だと思うんでヘソ寝かせでころされたらまじで無理ゲーですね。
    うまい棒やほかのに比べてかなりキツい。ワンチャンすら無い。
  2. 北斗神拳敗北者 さん 2022/02/11 金曜日 02:15 評価 #5430351

    羽根モノはほとんどが閉めてるからね
    てかシックスパック全く入らんのよね
  3. 大森よしのや さん 2022/02/11 金曜日 08:30 評価 #5430385

    シックスパックの右側に落ちるとまれに左足当たった勢いで倍穴直接行きますよ。
    本当にまれですけどこれも店側の調整で行きやすくできたりしそうですね。
  4. §ぱちょんこ博士 さん 2022/02/12 土曜日 02:11 評価 #5430674

    数年前の天龍やカツ丼が全国各地で専業や軍団に数日間食い散らかされ撤去される騒動が記憶に新しいのでね…
    まともに扱う店はよほどの優良店かと。
    (専業の抜きに厳しく常日頃排除を謳ってるような)
  5. omg さん 2022/02/19 土曜日 04:49 評価 #5432813

    2個入賞しても電チュー1個しか保留出来なかった気がする
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT