| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5433381】が含まれるスレッド

初心者 snowmen さん 2022/02/18 金曜日 11:22  #5432627
この番長ZEROは、完走するのが難しい感じがします。
やはり、ZEROを繰り返し出玉を出すタイプなのでしょうか?
最高どの位、ZEROループしましたか?
お願いします。

  1. ☆☆☆☆ さん 2022/02/18 金曜日 12:26 評価 #5432637

    設定によりけりかもですが
    頂チャージのみのループでは1000枚行けば良い方だと思います。
    レベルの低いチャージだと1回継続するかしないかなので
    レア役で無理矢理継続させ鉄拳制裁に持ち込みましょう
    最低でも50Gかライジングを複数回引かないと完走は無理です

    設定が良い台は600枚〜800枚の頂ロードを繰り返して行き徐々に出玉を伸ばす、たまに引きがぶっ壊れて完走すれば良いかなって感じですね
  2. snowmen さん 2022/02/18 金曜日 15:34 評価 #5432666

    ☆☆☆☆さん、返信ありがとうございます。
    多分、特化ゾーンを引かなければ完走は無理そうですね。
    やっぱり、ZEROループで600枚〜800枚を積み重ねで、出玉を増やさなければ、だめみたいですね。
  3. 麦7 さん 2022/02/19 土曜日 12:42 評価 #5432899

    最低
    鉄拳制裁でライジングを引く
    ボナループさせる
    ボナ中ストックを取る
    これがないと完走は
    難しいかと

    フリーズや絶頂でも
    絡まないと
    ほぼ完走できませんね
  4. 角ハイボール さん 2022/02/19 土曜日 20:34 評価 #5433014

    user imageそうか?確かにライジングたらいうのに入ったけど よっぽどバイオ7より簡単
  5. くの一無情 さん 2022/02/20 日曜日 22:43 評価 #5433381

    user image2回目でエンディング行きました
    初打ちは3,000枚弱出たけれど、エンディングまでは行かず、一撃2,000枚と、500枚とか700枚とかで3,000枚でした
    ライジングは2回入り7個のせたけれどエンディング行かず
    2回目の時はライジング1回、4個しか乗らなかったけれどエンディングでした
  6. くの一無情 さん 2022/02/20 日曜日 22:46 評価 #5433383

    user image一応エンディング画像も添付します
    ちなみに時間がなくてやめた後、後に座った方が200ゲーム付近でもう一度エンディングまで行ったようです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT