| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5430846】が含まれるスレッド

いやー 稼働ゼロ さん 2022/02/11 金曜日 21:36  #5430555
低設定上等で今日打ちました、正直長く稼働貢献する台ではないイメージでした。
頂ロードは単発回避のためか初回は零図柄が揃いまくってあたるが3セット〜4セット目ぐらいからあきらかに零図柄が揃わなく当たらなくなるストッパーが体感でわかるので面白くない印象でしたね。
まぁ天井浅いしATにそこそこ入るスペックなのでしょうがないんでしょうけど…みなさん楽しく打てますか?
自分は番長3はかなり打ち込みましたが6号機になってどの機種も卒業できそうです笑

  1. 激情の百済 さん 2022/02/12 土曜日 00:28 評価 #5430638

    番長ZEROは6号機の中では屈指の自力感ある台だと思います。小役の引くタイミングが生命線なので、数ゲームずれるだけで泣きを見るでしょうが、噛み合った時の爽快感は6号機では抜群に思います。
  2. 頭がピー さん 2022/02/12 土曜日 00:42 評価 #5430646

    認識が間違ってるよ
    頂ロードは2回目の段階でループしない
    3回目に行く時点で引き強です
  3. 激情の百済 さん 2022/02/12 土曜日 00:53 評価 #5430654

    どこが間違っているのかわからないので教えていただけないでしょうか...
  4. 頭がピー さん 2022/02/12 土曜日 01:39 評価 #5430669

    激情の百済さん
    内容は稼働ゼロ さんへの返信です
    殆どが2回目で終わるので、ロードが3セット〜4セット目に行く段階で引き強っていう事
  5. 稼働ゼロ さん 2022/02/12 土曜日 09:52 評価 #5430749

    引き強なんですかあれで全然出ない笑 自力感というか通常時の零図柄高確率と一緒で1セット目出現率と2セット目からじゃ確率と当選率が体感できるぐらい違いますよね?
  6. 激情の百済 さん 2022/02/12 土曜日 18:13 評価 #5430846

    user image当選率ですが一律25%と認識しております。零揃い確率については変動があるかもしれないですが、レア小役による当選も狙っていくしかないと思います。(弱チェ25%、強チェチャンス目100%、弁当14.8%)弁当当選はレベル2以上です。レベルが高いほど零揃いしやすくなります。ストックした時の色が黄色でレベル2以上、赤でレベル3確定です。
  7. 稼働ゼロ さん 2022/02/13 日曜日 17:45 評価 #5431225

    そうなんですね、あんまり解析うのみにしないタイプですので
    平均値の%とかを一律風に言うのがスロットメーカーだと思ってまして笑
    まぁ特定日以外は触ることはないと思うんですが…ちなみにAT入ってスルーした人っています?
  8. 頭がピー さん 2022/02/13 日曜日 21:22 評価 #5431300

    頂ロードは最低1回保障は有るはず
    頂チャンス無しは自台と他台でも見た事が無いし、毎回残り数ゲームで零揃いして頂チャンスに入ってる

    頂ロード2回目以降の弱レア小役の当選率は信じて無い
    複数回の自分のデータ
    弱チェリーと零揃いの当選率、1/21
    弁当の当選率、0/6
    連続で引いて当選した分は1回目当選と見なし、2回目のは数に入れて無い
    (分母が少ないから数万ゲームのサンプルを取ってから意見しろって奴も居るだろうけど、そう思うならサンプルを取って乗せてくれ)

    頂は8割が300枚以下て終了
    最高獲得は800枚だが、頂チャージライジング(期待枚数1500枚)入れての枚数

    公表確率は闇

    全メーカーよ
    期待枚数は中央値(平均)だけじゃなく、最頻値も記載しろ
  9. 単次郎 さん 2022/02/13 日曜日 23:28 評価 #5431352

    特定日以外って卒業する気ZEROやんwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT