| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5541336】が含まれるスレッド

設定5の投資 太上ゲス さん 2023/06/30 金曜日 08:23  #5541316
56確ほぼ奇数示唆
たぶん、設定5を2回打ちまして
惨敗しています。

二回ともグラフがひどすぎるので
データを見るとその後、
誰一人として
触っていませんでした。

やはり、5は難しい時はどうもこうも
行かない設定ですね(泣)

設定5は惨敗も覚悟はしていますが、
皆さんはどのくらいまで追いますか?

大体−2250位で心が折れます。

  1. 太上ゲス さん 2023/06/30 金曜日 08:29 評価 #5541317

    訂正
    −2250枚
    45kで心折れます。
  2. 小十郎の助平太刀 さん 2023/06/30 金曜日 10:55 評価 #5541336

    user image歴代番長シリーズでは設定5のみ
    絶頂確率やスラッシュなど
    優遇されてたので設定6より出率が高く
    大都の設定5はスペシャル設定と
    なっておりましたが、6号機になり
    差枚数管理型にて恩恵が…………

    -ZERO-の設定5の感想としましては
    ゼロモの規定ptの300前半到達は
    ほぼしなくて、レア役解除(短縮当選)
    をバンバンしてくれる感じでした。
    ですが、短縮したとしても、
    非当選の場合は外れる訳で…
    そこでゼロモループしなければ
    通常&チャンスモードは地獄…でした。
    画像は設定5の2日間据え置きの
    スランプグラフになります。
    左側(初日)私が打ちましたが、
    とても高設定とは言い難い(笑)
    示唆はRB剛鉄1人、パンダ谷3回
    偶数示唆ほぼなしでしたね!
    翌日はほとんど回っておらず、
    夕方から実践でしたが、
    ザ ライジングの右肩上がりで
    前日の負債を捲くったので助かりました
    後半のデカい波は、
    青7で当選レインボー到達後
    虹しゅっぽで青7→ライジング当選
    ストック中に鉄拳制裁で50Gのせ
    順調にカンストして2回ボーナス。
    ストック分のライジングは800枚位で
    出てきて上ブレの9個乗せ(涙)
    見事に完走してくれました。
    絶対ハマるからゼロモ抜けで止めようと
    心に決め、スカ→ゼロモループ…
    もう下皿を箱に全部入れて遊戯中に
    サチコ演出→まさかの強弁当降臨……
    超番長中8個乗せで→完走…(涙)
    こんな展開が待っているとは(笑)

    良い時もあれば悪い時もあります!
    56確出て−3000枚のときは
    心が折れました(笑)
  3. オカノレトの人 さん 2023/06/30 金曜日 12:46 評価 #5541348

    -25000枚まではイラつきながら打って、-5000枚まではキレながら打って、-7500枚までは自暴自棄で打ちます
    ここまでは負けないだろうけど、いくら負けようが閉店1時間位前までは打つ

    別の日に打つ(打ってしまう)低設定で展開が悪ければもっとヒド事になるだろうから、高設定を掴んだら自己責任で全ツ
  4. オカノレトの人 さん 2023/06/30 金曜日 12:53 評価 #5541351

    最初の25000枚は2500枚
    0が多かった

    三重のオールナイトでも-25000枚は無理かな(笑)
  5. 太上ゲス さん 2023/07/01 土曜日 08:11 評価 #5541454

    返答ありがとうございます。
    レギュラー5回中  轟1人2回
    終了画面5回中  放課後3回パンダ2回
    3以上はあると確信した後の
    56確定画面でした。
    zeroモード抜け→
    レギュラー入らず→赤7〓黄緑入らず
    この負のループに入ると
    抜け出せないですね。

    機械割が
    4で107%  
    5で111%位あるともう少し
    何とかなりそうな気もしますが、
    45をツモるのも、大変な昨今。
    45あたりである程度、安心安定の
    スペックを願います。
  6. 小十郎の助平太刀 さん 2023/07/01 土曜日 10:03 評価 #5541464

    奇数設定なので、メリハリ挙動で全然
    いいので、設定5だけRB中のシナリオを
    優遇させるとか頂中の強レア役引いた際に
    鉄拳制裁当選率優遇とかしてくれれば
    良かったのに…残念ですよね…
    体感的にも絶頂引いても設定5か?
    とは思えない挙動ですしね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT