| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5531523】が含まれるスレッド

憤怒。 アリサちゃん さん 2023/05/09 火曜日 13:43  #5530249
みなさんはじめまして。私はかなり番長打ち込んでまして通常50万回転は超えてるんですが未だに憤怒所持していたことがありません。

皆さん2%ぐらい所持してますか?超番ですら15回引いてるのに。

  1. ちょぴりもれ太郎 さん 2023/05/09 火曜日 15:33 評価 #5530283

    自分はせいぜい20万回転くらいだと思いますけど、同じく明らかな憤怒の状態を見たことないですね。
    最近あんまり打ってないんでウロ覚えですけど、憤怒=次々回予告になるんでしたっけ? 導入当初は天井到達時に周りを含めて毎日2〜3回は次々回予告見かけていましたけど、導入数か月後からは全く見なくなりました・・・
  2.  現妖怪改役、まち さん 2023/05/12 金曜日 00:34 評価 #5531054

    憤怒は…次々回は3回ほど経験ありますが1回はゼロモード抜け後の次の周期で当り。
    残り2回は天井の当りからでした。

    憤怒の状態…対決負け時の鋼鉄が怒って舎弟が抑えてる場面は見たことないですね。
  3. べかお さん 2023/05/13 土曜日 09:12 評価 #5531523

    user image一回みたことあります。珍しいと思い撮りました。
  4. ぱちおじ さん 2023/06/09 金曜日 12:35 評価 #5537279

    一度見た事が有ります。10万以上は私も回してるかな?

    でも未だに絶頂と超番は見た事が有りません…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT