| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5527563】が含まれるスレッド

 最近打ち始めた者ですが… 現妖怪改役、まち さん 2023/04/27 木曜日 23:13  #5527563
皆様、こんばんは。
番長は2と初代をものすごく打ち込みましてそこからは全然打ってなかったんですが…このゼロ打ってみるとおもしろいですね。
そこで皆様に質問します。


1,例えば通常モードで500P超えたら次回はチャンスモード、ですけど。
これ例えば今、480Pでざわざわして(前兆)最終的に515Pで特訓入ってもはずれた場合、次回チャンスモードではないですよね?前兆開始が500P以降なら特訓ハズレ後に次回チャンスモード(290P)であってますよね?
ひび割れもそのひび割れた時の数字のPが前兆開始ですよね?例えば通常モードなら強チェやチャンス目引いて○00〜○30以外でひび割れなら強制天井での本前兆濃厚、でいいんですよね?

2,赤7重BB中に赤メーターで青7揃いましたがこれは確率的にかなりレアですか?超番長ボーナスと同じぐらい?

3,ある程度頂チャージが連チャンした後にですが、普通に轟が走ってる画面で16Gぐらい回したときに轟のカットイン(真ん中辺りに横に細長い)が出て、出目は斜めボタンでしたがBET押すと祝福神ステージに移行したんですけど…
通常の頂ラッシュ背景から祝福神ステージって…隠れ祝福神ステージとかあるんですか?(海で言うところの確変なのに外部は時短画面で100回転超えたら確変画面に変わる)

4,設定456って背景示唆とかよく出る感じですか?
私が打つ台はだいたい直撃1〜2回は出る感じです。1回は低設定でも出そうなので気にしませんが2回出たら考えてしまいます。
直撃2回引いた時は高値1回、放課後1回、とか背景示唆が少ないんですよね…5000回転ほど回してBBは20回ほどは引いてます。デフォルトかもしくは空き地が多いです。


以上となります。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2023/04/28 金曜日 08:43 評価 #5527625

    1 500ポイント以上で、特訓入った時のみ次回チャンスモード濃厚で、

     特定役からの特訓に関しては、正直わかりません。

    >ひび割れもそのひび割れた時の数字のPが前兆開始ですよね?

    これは違います。前兆始まってからのヒビ割れはあります。

    >例えば通常モードなら強チェやチャンス目引いて○00〜○30以外でひび割れなら強制天井での本前兆濃厚、でいいんですよね?

    ガセありますよ。ひび割れは、周期到達を告知してるだけです。

    2 青7揃いに関しては、確率出てないと思います。

    3 祝福神ステージに、数Gで移行するのはありますよ。

      この目に見えない謎ストックに関しては、解析ないですね。

    4 手元のメモで

    青山2 パンダ谷2 放課後2 空き地7 残りデフォ

    頂直撃2  発見2 偶然13 ツチノコ2

    ZEROモード 21/30  青5 赤12 RB4

    RB後 1t 0/1   5t 2/5    10t 0/1

    轟BBオーラ 青0/1 黄2/5  緑6/9  赤3/3

    4か6かはわかりませんが、どちらかとは思います。

    ただ絶頂も1回ありました。

    最初にパンダ谷2連続出たので、狙い台でもありぶん回してこんな感じです。
    参考までに。
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2023/04/28 金曜日 08:49 評価 #5527626

    重BBについて

    提示されてるメーター色以上の色に滞在してる可能性はあるそうです。

    見た目赤で、内部レインボー とか。

    轟BBは、見た目通りと言われてます。
  3.  現妖怪改役、まち さん 2023/04/28 金曜日 10:47 評価 #5527646

    猛猛猛獣王2さん
    お久しぶりです。

    1は500P以上で特訓入れば次回チャンスモード濃厚なのですか?
    特定役はそうですね。確か40%で強制到達でしたよね?
    前兆始まってから特定役でひび割れ、とか来たらどっちか迷います。。。
    前兆(1消灯ハズレとか第3停止ひっぱりとか)開始時からスタートか。前兆開始したときが○00〜○30以外ならアツいということか。

    3の謎ストック、あるんですね。初めて見たので…

    4はやはり456ならパンダ谷とか出ますよね。
    直撃2回引いたけど判別するには何か数が足りないと思い、設定2と判別しましたが。
    轟BBのオーラもそうですね。白〜黄で差がありますね。
    絶頂引けたんですか?うらやましい…あれは私は引けてない。
    待てこら、とか初めての教育指導来ましたがよくてマザワのとこでシャッター閉まります。。。
    重BBは内部で色ズレあるのですね。青7の時に上がり方が後半一気に上がるので確かにズレがありますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT