| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5506287】が含まれるスレッド

チャージレベル3 こっちゃ来い来い さん 2023/01/17 火曜日 00:53  #5506045
月イチイベントで何気なく座った台で初っ端のATで頂チャージ赤が出ました。大して打ち込んではいないので初めての経験でした。
通常時はZEROモードで7連続で当たり6回赤7(内6回AT)でバケ1回。1回直撃からの次次回予告がありましたが、高設定示唆は全くなし、バケは1tでハズレ。
その後ZEROモード抜けモードAからの天井直行。青7も1度も出ないし買っているうちに辞めました。+1000枚くらい。

その後近くの台でその台のことを見ながら打ってましたが、後任者が頂チャージ赤を少なくとも2回引いているのを確認しました。
もしかして設定5って頂チャージ赤が出やすくなっている?とか思ったんですが、頂チャージの振り分けには設定差はなくたまたまなんでしょうか?
それと青7が出やすいのは4と6で5は青7は出やすい訳では無いんでしょうか?
設定5を捨てたのかと思ってモヤモヤしています。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2023/01/18 水曜日 09:31 評価 #5506287

    user image>頂チャージの振り分けには設定差はなくたまたまなんでしょうか?

    ご自身で書かれてる通りで、設定差ある解析はございません。

    参考までに添付画像4以上濃厚のデータです。

    通常時5000G以上回す頂が伸びなかった台です。

    終了画面設定示唆は3回に1回くらいで、7回くらいデフォ続いた時もありました。

    多分6と思いますが、5とは違うけど、参考までに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT