| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5490121】が含まれるスレッド

確定では? kenbo さん 2022/10/26 水曜日 18:57  #5490023
番長ゼロ赤7でド好機ハズレたんですが
確定では無いのですか?
確定と踏んでたのでビックリしましたが‥?
誰か教えてください。宜しくお願いします

  1. とのまたかゆき さん 2022/10/26 水曜日 21:21 評価 #5490051

    重ビッグの、ピンク色で書いてあるド好機のことですかね?

    ちなみにその文字でてきたのボーナスの前半パートじゃなかったです?

    僕も前半パートでそれがでてきてはずした経験はあります。

    確定じゃないんでしょうね。

    でも後半パートで、そのときの成立役によっては確定みたいなのはありそうですけどね。
  2. kenbo さん 2022/10/27 木曜日 07:55 評価 #5490121

    user image残り4ゲーム位有りましたが何も起きずに消化しました。
    ネットで調べたら7揃確定パターンと有ったので???どうしたもんなのか?バグっ?と
    私だけじゃ無いのなら確定ではないんでしょうね‥
    有難う御座います。
  3. とのまたかゆき さん 2022/10/27 木曜日 08:51 評価 #5490133

    残り4ゲームということは、後半パートで出たものですね。

    いや〜さすがに後半で出るぶんには確定だと思っていたのですが。

    轟ビッグの後半パートでいうところのダブルナビくらいの激アツ演出かなと思っていたのですが。

    結果が全てなので、まれにハズレることもあるんですね。
  4. メイドの土産 さん 2022/10/28 金曜日 04:35 評価 #5490253

    失礼な確認ですがド好機で弱レア小役が揃いましたか?
    強レア小役だったとか…
  5. はーです専業 さん 2022/11/03 木曜日 10:32 評価 #5491270

    自分も【ド好機】強レアで。
    非当選ありました。

    どっちにしても、
    結構なショックを受けました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT