| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5470570】が含まれるスレッド

頂中ボーナス ななへん さん 2022/08/03 水曜日 16:21  #5470570
今日初めてボーナス中にチャージ2個ストックしました。
写真見たらわかると思いますがボーナス入ってすぐパンダが来ました。
どこからストック来たのかわかる人いますか?

  1. たかかし さん 2022/08/03 水曜日 21:31 評価 #5470628

    7揃のフラグを引いたからストック?したのでしょう。
    解析でてないが、赤も青もあると思いますよ。
  2. とのまたかゆき さん 2022/08/04 木曜日 19:59 評価 #5470853

    user imageななへんさん、こんばんはです。と同じく
    僕も同じく、ボーナス開始後すぐに7を狙え演出がきたのでこの時はキョトンとしてました。

    当然赤7は揃い、頂きへ。前半でのパンダカットインは7揃い確定ですかね?過去3回、後半のパンダ狩りに行くまでにでたことがあり、3回とも揃ってます。

    前半の貯めたポイントに応じて、後半のパンダ狩りで頂きの権利をジャッジするものだと思っていたので、もしこのように前半パートでのカットイン発生が7揃い確定なら。
    これはボーナス当選時のストック3%をとってるから出るということでしょうか。
  3. とのまたかゆき さん 2022/08/04 木曜日 20:02 評価 #5470854


    すいません。たかかしさんのコメントを見てませんでした。

    そうですか、僕の見てるサイトの解析にはボーナス中の確フラグの確率などは記載されていませんが。

    赤7や青7などの単独フラグもあるかもしれないのですね。
  4. 親父は番長0.5 さん 2022/08/05 金曜日 01:16 評価 #5470922

    どんな抽選かは分からないけど、普段使ってるサイトには
    前半パート中の狙え演出は期待度50%
    通常はコパンダだがパンダなら7揃い濃厚
    って記載されてるよ
  5. とのまたかゆき さん 2022/08/05 金曜日 14:01 評価 #5471034

    こんにちはです。ほんとですね。

    普通にAT中の解析で、親父は番長0,5さんの言われるように記載がありました。

    なんかまだまだしっかり読んでないのに、すいませんでした。あんましみないし、全部揃ってたので熱いと思ってたのに、50%ほどしか揃わないんだ。

    でも、ちょうどこのボーナス前半パートでの7狙えカットインの発生について、レビンさんのコラムで触れてましたね。

    言われるには、高設定台のと気がこのカットインが発生し、あまり低設定ではみられない挙動なのではと。

    僕もこの前半パートでのカットイン発生は3回とも4,5,6確定と5,6確定が出た台でのことでした。

    高設定挙動の可能性もあるのでしょうか。

    みなさんはどうだったでしょうか?
  6. 親父は番長0.5 さん 2022/08/05 金曜日 21:57 評価 #5471094

    BBは3キャラローテで打っているので轟の試行回数はさほど多くないです
    で、轟の前半パートの狙えは1回しか経験がなく、その時はゼロモ狙いだけ打ってた時なんで設定の高低は不明です

    高設定挙動の可能性有りなら活かせそうですね
  7. とのまたかゆき さん 2022/08/06 土曜日 08:19 評価 #5471193

    親父は番長0,5さん、おはようございます。

    解析が出ているわけではないですし、それにあまりお目にかかれる挙動でもないのですがこうゆう、もしかすると挙動があるのは面白いので今後サンプル増やせたらいいですね。

    コメントありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT