| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5461870】が含まれるスレッド

初打ち 調査員j'jm さん 2022/06/25 土曜日 17:30  #5461870
キャッスル知多に◯の台 店での実践

直撃4回高設定挙動
4.5.6確定演出確認

前半と後半で挙動がかなりました
途中で遠隔で設定変えられたかな?

この台こういうもんですか?

キャッスル知多にし◯台 店での実践

  1. 松本いちか さん 2022/06/25 土曜日 18:59 評価 #5461884

    高設定でもゼロモードで当ててAT入らなきゃ負ける台です。逆に2とか4でも引きが良ければやれちゃう事がある。
  2. めんつぁ さん 2022/06/26 日曜日 08:29 評価 #5461962

    バッシュTVのヨッシーが6確画面だして実践動画ありましたけど試合にはかったけど勝負に負けたみたいな動画でしたよ笑
    6号機ってカスなんだなーって思いますよ。
    ヒキさえよければ出るってよく言いますけどパチンコでもスロットでもヒキさえあれば番長以外のがでますよ、この台こそ完走くそほど難しい台はありませんし。
  3. 松本いちか さん 2022/06/26 日曜日 15:31 評価 #5462013

    完走はそれほど難しくないですよね。いろんなルートで完走パターンあるし低設定でも完走しますし。
  4. めんつぁ さん 2022/06/26 日曜日 16:10 評価 #5462015

    6号機の中で唯一完走あきらめた台でしたよ糞台とされてる鬼浜のが完走簡単でしたよ。
    いろんなルートとは?
    とりあえず自分はライジングストックからATで無理 チャージ赤で全然無理でした。1000枚×5で5000枚の経験はありますけど無理だと思いましたねーなんせ零図柄の分母がコロコロ変わるしライジング引くとレベル1に変わる時点で無理ゲーすよ。
    ヒキでなんとかなると見せかけてるからホールは儲かるから増台とかするんですよ、マイホじゃ解析理解できない年配しか座らなくなりましたよ所詮6号機なんで。
  5. ちょぴりもれ太郎 さん 2022/06/27 月曜日 08:46 評価 #5462161

    キャッスル〇多店でも途中で設定変えられたんかな?と疑いたくなることが本当に多いです・・・・
    朝から高設定の挙動でジワジワ右肩上がり、夕方くらいから高設定の挙動は無くなり天井ばかりで右下へまっしぐらみたいな。
    ジャグラーでもBB/RB合算1/100切る確率で50回以上当たってたような台が急に300回転以上回さないと当たらなくなるようなこともザラですし。
  6. 角ハイボール さん 2022/06/28 火曜日 18:14 評価 #5462404

    嫌なら行くなよ
    遠隔だと思うなら行くなよ
    バカなの?
  7.  賭博破戒録アカギ さん 2022/06/28 火曜日 18:21 評価 #5462406

     実際に変えられたんじゃないですか?
     変えられてない保証なんて無いですからね。
     グラフ見る限り途中からボナ中にやれなくなっただけのように見えますけど…
  8. 大都の養分 さん 2022/06/29 水曜日 07:28 評価 #5462488

    遠隔が原因で途中で挙動が変わったとか、遠隔信者の人ってなんで負けても同じ店に行くん?

    今日も平和やね。
    お疲れ様でした。
  9. 正社員さん さん 2022/06/30 木曜日 06:57 評価 #5462651

    遠隔信者なんて、所詮バカばっかww自分のヘボさを他人の責任にしか出来ないんだもん。んなら、パチスロやんなよ。クソダサ確定演出だよww
  10. めんつぁ さん 2022/06/30 木曜日 23:08 評価 #5462783

    グラフ見たら普通にゴロゴロしてるグラフですね店も儲かってなさそうですし途中で設定変える意味がないかと、最初豪腕で出て零モードループからモミモミしてはまりくらって垂れただけかと。
    基本番長は出る方が難しい出し入れしててAT入れて多少増えればラッキーな台ですよ。
  11. がセ さん 2022/07/01 金曜日 06:45 評価 #5462829

    6号機の中で唯一完走諦めた台って、他にもたくさんあるだろ!

    たまに打つ程度以上の中でなら理解出来るけど。
  12. maximum さん 2022/07/24 日曜日 02:35 評価 #5468204

    寺井さんは6で終日打って +60枚とかだったよーな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT